プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ママさん帰ってきません
今日はパパが更新します。
ママさん、なんとこのタイミングでお姉ちゃんと昨日から仙台に行ってるんです。
明日帰る予定だったんですが、何時帰ってこれるやら。
あ、メールでママさんの無事は確認していますのでご安心を。
僕は1泊だけホテルに泊まって、今パパさんが迎えに行って帰ってきたところです。


ママさんが帰ってこないので玄関の前でフセして待ってるんですよねぇ

というわけで、帰ってくるまで皆様のブログに応援に行けません。ごめんなさい。
コメント

びっくりしました~~~!!!
パパさんもさぞご心配だったことでしょう。
なにより無事でよかったです。
東京地方も余震が続いてますが、
どうぞ気をつけて帰ってくるよう、
お伝えくださいね。

[2011/03/12 00:49] URL | フランセシルママ #- [ 編集 ]


こんばんは!
無事が確認できて本当によかった!
でも大きな余震続いてるので心配ですね。
無事にご帰宅されることをお祈りします
[2011/03/12 00:56] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


タイトル見てビックリしちゃいました~!!
ママさん、めっちゃ凄いタイミングで仙台なのですね(汗)
でも、ホント、無事で良かったです!!
パパさん、はやてくん、寂しいと思いますがファイトですっ☆
[2011/03/12 01:37] URL | IZU #- [ 編集 ]


私もタイトル見てびっくりしました。
でも、無事で良かった。
はやてくんも、心配してるんだね。
早くママと会えますように
[2011/03/12 09:47] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ママさん、お姉ちゃん、大変でしたね。
無事で、よかったです。
こちらでも、すごい揺れでしたので、本当に怖い思いをされたと思います。
はやてくん、パパさんがいてくれるから、安心してね。
[2011/03/12 13:11] URL | ま~くんパパ #- [ 編集 ]


お久しぶりです!
あの日、仙台にいらしたんですねっ!
はやてくんの、この不安そうなお顔…。
我が家は、みんな無事で元気に生活しています!
[2011/03/19 20:44] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


