プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

としまえんドッグパーク4回目の2
今日は暖かいのと、本来の最終日のせいで今までに無い賑わいぶりでした。


P1240544-s.jpg

ドッグランに車が1台増えてました。ハンドルを握って欲しかったけど無理でしたー
P1240552-s.jpg

今日は行列が出来てました。
P1240554-s.jpg

今日、パパさんはカメラマンに徹します。その代わりチケット3枚分ですべての
ワンコOKの乗り物に乗りますよ。ママさんお付き合いがんばってねー
P1240557-s.jpg

遊園地はこのくらい活気が無いとね冬の間は寂しかったです。
P1240584-s.jpg

パパさーん、どうしてそこに居るのぉ
P1240597-s.jpg

ドッグランに戻ると、石神井公園で会うお友達、マカロン君に会いました
P1240625-s.jpg

まってー、
P1240626-s.jpg

マカロン君のパパさんに抱っこしてもらいました。
気持ち良いですよー
P1240682-s.jpg

僕、登れるようになりました。でもウマウマが無いよ。(ごめんねー、忘れたの by ママ
さすがにドッグランも今日は混んでます。
グルーミングも混んでいたので、今回はお願いしませんでした。
P1240640-s.jpg

黒プーちゃんのお友達3匹に会いました。
P1240688-s.jpg

2本束ねてあったので僕でも歩けたよ
P1240750-s.jpg

P1240725-s.jpg

最後にアニマルカップに乗りました、これは何?って顔してます
ワンコ用のカップは1個しか無いので、ワンコ側は行列でした。
今まではガラガラだったのにね、でも遊園地らしくて良かったです。
P1240707-s.jpg

次はイベントのある4月10日か、夜桜を見にこようかな。
またチケット入手しなくちゃ。

コメント

ドッグラン、ウッドチップなんですね~♪
なんだかとってもにぎやかな豊島園(^^)v
延長なんて言わないで、ずっとあればいいですね~♪
[2011/03/08 00:15] URL | フランセシルママ #- [ 編集 ]


暖かくなったから賑わってきたね~
遊園地って、行列できるくらいじゃないと
盛り上がりに欠けちゃうもんね(^m^)
はやてくん、色んな乗り物に乗ったんだね
ドッグランもすごい人!!
[2011/03/08 11:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ホントに賑やかそうで
楽しそう~♪
もうちょっと暖かくなったら
行かなきゃ~♪
[2011/03/08 15:29] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


ホント、賑わってて遊園地って感じですね☆
ベンツのオープンカーに乗ってるはやてくん
かぁ~っこイイ~☆
平均台やアジリティーで遊べるはやてくん、とってもたくましいわぁ~♪
[2011/03/08 16:05] URL | IZU #- [ 編集 ]


そうよね、やっぱ遊園地はにぎわってないとね。
並ぶのも楽しかったりするし。(20分くらいならガマンするかな)
私はココアを連れてUSJに行きたいなぁ~

まって~のはやてくんかわいい笑顔だね。
とっても楽しそう(^^)
[2011/03/08 18:17] URL | mikuro #- [ 編集 ]


オープンカーのはやて君かっこいいー!
すごーくにあってる!!
平均台の横にマーキングしてる男の子を見てるはやてクン、
何か言ってるみたいで面白い(笑)
[2011/03/08 20:04] URL | わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]


混みこみですねぇ~☆
ワンコちゃんもたくさん来てるから
はやてくんも嬉しいね♪
オープンカーでハコノリっ!?
ちょっとワルっぽいはやてくんも
カッコイイよ~ん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆
[2011/03/08 20:46] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する