プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


預けられちゃいました
お買い物に行く途中会ったヨーキーのてんちゃん。


パパ、ママが買い物とお昼の間、大泉のOZにある「犬のきもち」に一時預かってもらいました。
15分105円です。この日は1時間預かってもらって420円でした。
速攻でお昼たべて、速攻でお買い物してダッシュで迎えに行きました
P1240224-s.jpg

家に帰ってきたら、ショパンママさんのとこから、お届け物でした。
次読みたいかた居たらどうぞ、と声を掛けていただいたのでお願いしちゃいました。
可愛い「白雪ふきん」もいただきました、ありがとうございます。

次読みたい方がいらっしゃったら、声かけてくださいな。
P1240227-s.jpg

帰ってきたらぐったりー
P1240234-s.jpg

コメント

星守る犬、読みましたよ~。
ワンコってホントに・・・i-241
犬の気持ち。
うちも30分だけ預けたことあります。
夕方1匹だけだったらしく、
お迎えに行ったらお姉さんに抱っこされてました~^_^;
[2011/02/27 10:18] URL | kyoko #- [ 編集 ]


これ、号泣ものなんだよね。

15分単位ってすごーーーい
しかもお安いわ☆
お迎えのはやてくん、超~喜んでるね(^^)
[2011/02/27 15:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


犬のきもちって・・・本とは関係あるいところ?
お買い物途中でちょっとだけ預かってもらえるところがあるってうれしいかも~!
でも・・・それは人間の勝手な思いなのかな?(^^;)

こういう系の本はダメだな~
[2011/02/27 16:41] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ご紹介有難うございます!
名刺の住所は、自宅でして…その部屋との相性が悪くただ今、
仮住まい中!でも、今の部屋が快適でして…買い換えたいくらいです。(笑)
ちょこっと預けられるのって、良いですね!それに、都会とは思えない料金!
お友達もたくさんいたようですが、やっぱり、ママさんのお迎えがとっても嬉しい
様子ですね♪
両手両足を伸ばして爆睡!って初めて見た気がします♪可愛い♪
そして、黒プーのTシャツも可愛いだにっ!
[2011/02/27 19:21] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


