プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

定番コース
今日はお天気悪かったけど、定番お散歩コースに出かけました。
まずは石神井公園、PooPooAngelさん。


僕のフードのストックが切れたので買いに来ました。お店はいつもにぎやかです。
P1230872-s.jpg

その後は、グーチョキパンでパンを買って
P1230880-s.jpg

5ヶ月のパピーの男の子、ムック君に会いました。毛がふわふわで可愛い子でした。
P1230896-s.jpg

大泉の畑に方に行きます。野菜高いから、何かいいの無いかな?
P1230899-s.jpg

な、なんと
ここでブロッコリーロマネスコに出会えるとは!!我が家はこれが大好きなのですが
ほとんど売ってないんですよ。カリフラワーとセットで200円は安い!最後の1個でした。
P1230898-s.jpg

次の販売所では菜花をゲット
P1230902-s.jpg

そのまま「カフェみなみ」へ
P1230914-s.jpg

くんかんくんか
P1230922-s.jpg

今日のラッチーは大人しかったです、いつもなら威嚇してくるんですけどねー
P1230918-s.jpg

P1230925-s.jpg

パパさん、うまうまに届きません、取ってくださいな。
P1230927-s.jpg

手作りハム、ソーセージのルジャンボンでお買い物。
グラム600円の時代ハムはまだ食べたこと無いんですよ。いつもレバーペースト専門
このあとSV(ホームセンター)に行ったらプー仲間のまめちゃんに会いました。
P1230934-s.jpg

夕食にさっそく蒸して食べました。甘みがあっておいしかったです。
なかなかスーパーとかでも売ってないんですよ。
P1230937-s.jpg


コメント

こんばんは~
お散歩コースにいろんなお店があっていいですね!
ブロッコリーロマネスコ?初めて聞いた野菜です!
野菜の販売機売りも初めて見ました、おもしろそう~
この時期にお花&キャベツ?も不思議な感じです!
東京ってもう暖かいんですね!
羨ましいです。
[2011/02/21 00:08] URL | wool&aroa #- [ 編集 ]


お散歩フルコースいいな~♪
ブロッコリーロマネスコ・・食べてみたい。
cafeみなみさん、お花が咲いてきましたね。
ラッチー目が優しいぞ・・・。
[2011/02/21 00:12] URL | kyoko #- [ 編集 ]


わ~!!
ブロッコリーロマネスコだぁ!
ちょっと前に存在を知って「食べてみたいな~」って思ってたのですが
スーパーではお目にかかれない....(涙)
しかもカリフラワーとセットで200円って、どんだけぇ~!!
めっちゃ羨ましい!!!!
こっちなんて小さいブロッコリー1茎で200円とかで「高いな~」って
文句言いながら買ってるのに....(涙)

はやてくん、5ヶ月のパピーちゃんとサイズがほぼ一緒だぁ~☆
キャワイイ~☆
レチェの成犬予想サイズがはやてくん位なので
はやてクンの小ささをいつも見てデレデレしてる私です(笑)
[2011/02/21 01:37] URL | IZU #- [ 編集 ]


これって、ロマネスコってオサレな名前なのね。
お店で食べて美味しかったけど
スーパーでは見ないのよね~
田舎だからかしら?

素敵なお散歩コースだね
ケーキも美味しそうだわ~
[2011/02/21 12:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん、お散歩フルコースって感じだね(^^)
あちこちで楽しめていいわね~!
ブロッコリーロマネスコ?
おしゃれな名前(@@)ってかブロッコリーにも種類があんのね?!
[2011/02/21 15:00] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ブロッコリーロマネスコ???
初めて聞くし、見るし!
ブロッコリーの兄弟みたいなもん?
[2011/02/21 17:37] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


こんばんは!
ロマネスコとカリコリーの違いがイマイチ…ショパン地方の
スーパーで見かけるんですよ!でも、お値段は倍くらい!
大好きで、見付けたらエイッと買っちゃっていますが…。
定番のお散歩コースが、やたらおしゃれに見えます♪
はやてちゃん、ケーキ食べられたかな?
赤いコートがとってもお似合いで可愛いですね♪
[2011/02/21 22:04] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する