プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スポンサーサイト

ドッグラン
今日は所沢航空公園のドッグランに行きました。
久しぶりの電車だったけど、おとなしくよい子でいました(^-^)
石神井公園から乗車時間15分、実質20分の移動時間です。
しかし、この時計いったい今何時?答えは一番最後。


秋も深まって冬の雰囲気、ドッグランは公園の一番奥にあります。


航空公園だから飛行機が展示されているよ。


ドッグランは大型・中型犬と小型犬にエリアが分かれています。
ここは書類登録は必要ありません。


今日はお友達が沢山いました。いつもは居ない僕と同じ黒トイプードルが3匹もいたよ。


今までより一人で走り回れたよ。本当に今日はお友達多いな。


みんなにかわいがってもらえました。


石神井公園に戻るとすっかり暗くて駅前のイルミネーションが綺麗でした。


*時計は14時30分が正解です。針がプロペラを模しているんだって。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

広いドッグランですね~
ちょっとした公園!じゃないですか~
たくさんお友達が遊びに来てて、良いですね e-267
レディも沢山のワンちゃんに会わせてみたいです。
[2009/11/24 20:46] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


6月から残暑の頃に行ったことあるんですが、その頃は空いてました。
で、昨日はたくさんの人とワンコでいっぱいだったんでびっくり。
でも楽しかったです、はやてより小さい女の子のプーちゃんが居て(1.9k)とっても可愛かったです。
ふーさんの広いお庭がうらやましいですよー
こっちは自由にノーリードで遊ばせられるのはドッグランだけなんで....
[2009/11/25 00:44] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


