プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お友達沢山
午前中は北側に残った雪が氷ってました。


ポメのチビちゃんに会いました。小さいようで僕より重い3kなんですって。
P1230646-s.jpg

おなじみベルちゃん。散歩中に会うのは久しぶり。コートがおしゃれさんですね。
P1230647-s.jpg

名前聞かなかったけど、仲良くできました。
P1230650-s.jpg

フレブルのミミちゃん。でも僕怖くて近寄れませんでした。吠えもしてないのにねぇ。
P1230652-s.jpg

柴のメグちゃん、これまた久しぶり。
P1230657-s.jpg

もう暗くなってから、シュナウザーのマティアス君。お互い黒だから見えないねぇ。
P1230680-s.jpg

酒屋さんの前に立派な雪だるまが...でも僕、これは怖くなかったようです。
さすが目鼻がコルクですねー
P1230676-s.jpg

今日は暖かかったせいかお友達に沢山会えて楽しかったね
コメント

こんなにたくさんのお友達に会えるお散歩は
楽しそうですねっ!
色々な犬種♪のお友達ですね!
はやてちゃん、腰が引けている様子がまたまた、
可愛いです♪
お友達になって頂いて間もないですが、リンクさせてください♪
どうぞよろしくお願いいたします!
[2011/02/17 13:44] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


たっくさんのお友達に会えたね~
チビちゃん、見た目はやてくんより小さく見えるけど
3キロあるんだ~
みが、詰まってるんだね(笑
[2011/02/17 19:51] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する