プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


こなつちゃんからバレンタインデーのプレゼント
こなつちゃんが僕にバレンタインデーのプレゼントを持ってきてくれました。
あ、そのカゴの中はもしかして


きゃー、やっぱり赤ちゃん4匹セット。
青い目の子がいるね、僕の子かな?
P1230547-s.jpg

はやてママさん抱っこさせてもらいました。ミルクちゃんです。
僕はやては、赤ちゃん始めて見たのでビビって近寄りませんでした。ヘタレ
P1230537-s.jpg

むにゃむにゃ、僕がパパのチャオだよ。忘れないでねー
P1230546-s.jpg

僕も食べられるバレンタインデーケーキです。楽しみだなー、ごちそうさまでした。
今気がついたけど、袋も黒プーちゃんだ
P1230552-s.jpg

というわけで、やっと僕登場。 今日は天気が崩れる前にお散歩に行きました。
P1230564-s.jpg

さぁ、行きますよ。
P1230584-s.jpg

お友達のようだけど?
P1230576-s.jpg

これこれ、お地蔵様のお供え物はダメだよ
P1230577-s.jpg


コメント

ニャー!!!!
パピー4匹セット、めっちゃめちゃ可愛い~☆
そんなバッグの中見ちゃったらテンションだだ上がりですね☆
うわぁ~素敵!

はやてくん、さすがイケワン☆ちゃんとバレンタインケーキ持って来てくれる人が
居るんですね☆
[2011/02/14 23:59] URL | IZU #- [ 編集 ]


赤ちゃん4匹セット・・・可愛すぎ♪
こなちゃん、ママのお顔ですね~)^o^(
青い目の子はやはり(笑)
[2011/02/15 00:40] URL | kyoko #- [ 編集 ]


私もパピーちゃん抱っこしたーーーい♪
ミルクちゃん、はやてママの腕にギュって(^^)
う~ん♪可愛すぎだわ~

はやて君、頭突っ込んでるのは
お供え入れる所?
[2011/02/15 10:54] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


パピーちゃんかわいいね~♪
はやてくん初めて見るパピーちゃんに
びっくりしちゃったかなぁ~♪
[2011/02/15 15:05] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


きゃ~!パピーちゃんかわゆっす!
はやてくんの子じゃなくて残念だわ(笑)
この袋もかわいい。
プーちゃんの絵柄だから捨てられないよね(^m^)
バレンタインにケーキもらってごきげんさんかな?
[2011/02/15 20:23] URL | mikuro #- [ 編集 ]


BABYたん
かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
はやてくんもこんな頃があったんだよ~☆
ミルク臭がして抱っこすると温かくてふにゃふにゃで~(#^.^#)
かわいいチョコももらって
楽しいValentine Dayだったね(^_-)-☆
[2011/02/15 23:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


