プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雪でした
今日の朝、東京は雪でした。寒いから丸く小さくなってます。


でも午後にはとても良い天気になりました。
石神井公園にお散歩に行きました、枝垂れ梅が綺麗~
P1230258-s.jpg

とってもオシャレな白プー、ルフィ君に会いました。
P1230263-s.jpg

木道の上でもお友達に会いましたよ。トイプーのレディちゃん。
8ヶ月のミルクちゃん。僕より大きい
P1230277-s.jpg

もう夕方になっちゃいました。
P1230290-s.jpg

こんばんわ、と大きなチャーリー君がご挨拶に来ました。
P1230315-s.jpg

はやてのウンPですが、昨日のあの後はちゃんと上にウンPが乗ってましたよ。
ただ最初の何個かは乗るのですが、あの姿勢のまま移動するんで2個目とかは落ちてます

コメント

わぁ~!梅、綺麗ですね~☆
白プーちゃん、カットがオシャレですね~!
モヒートの丸刈りは好きなので変えるつもりは無いのですが
レチェでイロイロ試してみたいな~☆
[2011/02/10 11:41] URL | IZU #- [ 編集 ]


東京、雪積もってたね。
今週末九州はまた冬の気温だってーー
白ぷーちゃん、ふわんふわんで
可愛いーーー♪
オシャレなカットだわ
はやて君、IZUさん作のコート
ホント良く似合う~☆
[2011/02/10 11:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんにちは~♫
いつもうちのママさんに温かいお言葉ありがとうございます。
東京を散策している時
はやてクンを思い出しながら東京で暮らすワンコさんは
たいへんだなぁ~なんて話してたんですよ!
いつかお会いできたらいいね~なんて話も(^^)。
白プーちゃんとっても綺麗ですね!お手入れ大変そうだ!!
[2011/02/10 17:06] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


わぁーっ
立派な枝垂れ梅☆
東京は雪が降ったんだぁー(;^ω^)
大阪は今夜から明日にかけて降雪の予報です
白プーちゃんは見事な毛量で
お耳もブレスのポンポンもぷっくり♪
はやてくん☆
今日はお友達にいっぱい会えたね!
[2011/02/10 17:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


梅キレイですね~♪
やっぱりうんP乗っかるんだぁ~ププ
[2011/02/10 18:05] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


白プーのルフィくん?めっちゃキレイな白だね。
カットもおしゃれ~!
フワフワしてるわ。

はやてくん今日はお友達と会えてよかったね。
明日はもっと寒くなるんだって~!
風邪ひかないようにね(^^)
[2011/02/10 20:13] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する