プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

草津
パパママは、群馬県の草津へ湯治に行ってきました。


ホテルの窓には大きな氷柱が、、、
P1230123-s.jpg

夜、湯畑はライトアップされていました。
温泉三昧で1泊のプチ旅行でした、ママさんは腰、パパさんは肩を痛めているので
温泉大好きなんです。
P1230086-s.jpg

僕も1泊でホテルに泊まってました。
近所の犬の床屋びぃんずさんです。
トリミングがメインですが、小型犬だけホテルもやってます。
個人のお宅なので夜間も安心です、送迎付いて3,150円。
P1230172-s.jpg

帰ってきたらモフモフになってました。サービスでやってくれた見たいです。
プロのブラッシングはやっぱりすごいですね。
武蔵でやっても手足はなかなかここまでフワフワにはなりません。
P1230178-s.jpg


コメント

草津いいですね~♪
はやてくんお泊りしたトコ
普段通らない道でそんなお店があるの知らなかった~!!

ブラッシングしてもらってフワフワね~♪
[2011/02/08 00:11] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


わぁ~☆温泉だぁ~!
ゆっくりできましたか?
はやてクン、本当にフワフワ!
やっぱりプロは違いますね~。
[2011/02/08 01:50] URL | IZU #- [ 編集 ]


温泉、いいなー
近くにあるけどなかなか行けません!

さすがプロですよねー
ちょっとしたブラッシングでフワフワ
[2011/02/08 09:13] URL | ふぅー #- [ 編集 ]

温泉満喫(#^.^#)
夫婦でお出かけ良いなぁ~
我が家も行きたいよぉ~v-10
はやてくんホテルでは良い子でお留守番なんだぁ~
アンジュは預けたこと無いので大丈夫かしら・・・汗
今年は少しワンちゃん交流させたあげたいなぁ・・・v-286
[2011/02/08 10:34] URL | のん #RLl0QffQ [ 編集 ]


草津ってそんな寒いところなの~
すごいツララだね
でも、温泉は周りが少々寒い方が気持ちいいんだよな~
いいな♪
リフレッシュできたね(^^)
[2011/02/08 13:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
草津よいとーこ♪
いちどーはおいで♪
いいですね~温泉♪
群馬在住ですが草津は行ってないんですよねー。
はやて君はお留守番ご苦労様でした!
[2011/02/08 16:06] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


温泉かぁ~いいないいな~
はやてくんもホテルに泊まったのね。
個人宅ならお友達のおうちに滞在するような感じかな?
うちは実家に預けることすら心配でできないのよね(--;)
[2011/02/08 18:02] URL | mikuro #- [ 編集 ]


うちも預けるなら
個人のお宅で預かってくれるところがいいなーって
探したこともあるけど
近所にはなかったんです。。(-ω-ll)
はやてくん☆
安心して1泊できたみたいねぇ~♪
フワモコになって
ママさんのお迎えをまってたんだぁ~(#^.^#)
[2011/02/08 18:03] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する