プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

遠出の時はちょっと歩いてから(ウンPとシッコするんで)
自転車の前かごに乗ります。カゴにはカバーを掛けますが、これが最後の写真に繋がります
P1220964-s.jpg

石神井公園を散歩します。
P1230005-s.jpg

立派なカメラを持った人が沢山いたんで覗いてみると、枝の先にいましたいました。
P1230010-s.jpg

カワセミが居ました!ウチのカメラだとズーム効かないんで、こんな小さくしか撮れません。
画像を拡大したら、こんなに荒れちゃうし
この後、池に何度かダイブして小魚取ってました。
パパさんデジイチ欲しいんでしょー、でも我慢してね
P1230009.jpg

で、帰ってきて自転車置き場に着いたらカゴのカバーにくるまれていました
P1230014-s.jpg

コメント

キャー!!!
可愛い~!!!
やば~い!!
はやてくん、反則ですよ~!可愛いすぎる.....
[2011/02/06 23:55] URL | IZU #- [ 編集 ]


あはは
はやて君、ほっかむりになってる~
お手手カゴからチロっと出して
可愛すぎだわ♪
小鳥って写真撮るの難しいよね~
[2011/02/07 11:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


がはは(^皿^)はやてくんかわいすぎや。
ってかいつもカメラ目線ばっちしよね。
ココアにも見習って欲しいわ。
[2011/02/07 21:38] URL | mikuro #- [ 編集 ]


カワセミ、私も見たことありますよ~♪
みなさん、すごいカメラで撮ってるよね。

かごカバーかぶってるはやてくん。
なんでニヤニヤしてるのかな?(萌)
[2011/02/07 22:24] URL | kyoko #- [ 編集 ]


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
はやてくん☆
自転車カバーと一体化しちゃったのね~(笑)
このほうが温かいから正解かもっ(●´∀)bぅんぅん
東京にも
バードウォッチングできちゃう環境がまだ残ってるってことが
すごいなぁ~☆
[2011/02/07 22:34] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する