プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ひさしぶりの「おだふじ」
久しぶりに大泉の「おだふじ」にケーキを買いに来ました


あいかわらずの混雑です。でも4月に移転するので少しは良くなるかな?
P1220989-s.jpg

定番のケーキも変わらずですね。
P1220981-s.jpg

さすがに久しぶりなので食べたことないのが沢山あるね。
P1220982-s.jpg

はいはい、おまたせしました。
P1220996-s.jpg

おいしそうですねー、でもあげられないのよ。
P1230021-s.jpg

ちょっと買いすぎ?でもこれだけ買っても2000円ちょっと
P1230018-s.jpg

季節限定「ゆきうさぎ」中はカスタードクリームと生クリーム、イチゴ丸ごと1個、いちごジャム、あんこ
今回最大のヒット、おいしかったー
P1230026-s.jpg

P1230027-s.jpg

P1230028-s.jpg

P1230030-s.jpg

はい、じゃこれ舐めていいよ
P1230031-s.jpg

コメント

沢山ケーキを買いましたね。
どれも美味しそうです。
はやて君は、いつものペロペロさせてもらったのかしら?
[2011/02/05 22:42] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


どのケーキもおいしそう~!
ケーキ大好きの私、これ全部食べれる!
はやてくん、うさぎさんがジャンプしてるみたいよ(笑)
[2011/02/05 22:45] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんの、喜びジャンプ可愛すぎです♪
おだふじ新店楽しみですね~!
予定地がとっても広いけど???
カフェとかできるといいですよね~^m^
[2011/02/06 06:54] URL | kyoko #- [ 編集 ]


おぉ!!
大泉で仕事してた頃よく行ってました~
最近ご無沙汰でした~
おいしいよね~♪
あれっ?じゃあジョナサンは無くなったの?
[2011/02/06 11:05] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


わたしも、ケーキ大人買いして
一気に食べたわ
どれもとっても美味しそうだね
はやてくん、前もそうだったけど
ジャンプの時後ろ足が地面と平行になってる~(笑
私の萌~ツボです♪
[2011/02/06 16:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あははは。
はやてくん、めっちゃ浮いてる(笑)
ケーキ、凄く美味しそう~!!!
はやてくん、美味しいおこぼれにありついちゃったね☆
[2011/02/06 20:44] URL | IZU #- [ 編集 ]


中身がいろいろと凝っていておいしそうなケーキですね!
はやて君マテをしてるのかな?
嬉しそうでとっても可愛いお顔だよ!
もらえてよかったね!

[2011/02/07 01:16] URL | wool&aroa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


