プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

カフェ ビオット
久しぶりに大泉学園南口、カフェビオットに行きました。
もちろんワンコOKです。


ここは小麦粉を使わないケーキがあって、とてもおいしいんだけど。


今日はコーヒーとココアだけにしました。


コーヒーカップの底にもビオット


僕のは無いの?
ごめんね、ワンコメニューは無いんだよ。


今日は満席でした。


そして、看板犬 スタンダードプードルのサージュちゃん登場。
僕との大きさの差に他のお客さんも大受けだったよ(^-^)


ブレブレでごめんなさい。とっても大きいよ。右下の黒いのが僕の頭だよ。


サージュちゃんの子供が生まれて、飼ってくれる人募集してます(2009/11/21現在)
実費程度で譲ってくれるそうです。
いま4ヶ月だって、スタンダード・プードルは珍しいよね。







テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する