プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


赤ちゃん
久しぶりにご近所トイプーのもずくちゃんに会いました。


午後、石神井公園のPooPooAngel(プープーエンジェル)さんに遊びに行きました。
あ、おそろいのパンダ服着てますね、キャンちゃん。
P1220264-s.jpg

黒いズボンで僕のまねですか、のマメちゃん。
P1220294-s.jpg

新米パパのちゃお君、ママのこなつちゃんと子供たちはお留守番です。
P1220332-s.jpg

こなちゃおママ提供の子供たちの写真です。ママ、パパの特徴が出てますねー
Image301.jpg

コメント

今日もイツメン集合ですね~♪
Babyちゃん、かわゆすぎ~~~❤
毛がくるくるしてきてるし。
1つのベッドに固まってる(萌)
[2011/01/27 00:18] URL | kyoko #- [ 編集 ]


うきゃ~♪パピーちゃんかわいい!!
こういう写真を見るとパピーちゃん欲しいって思っちゃうよねぇ。
すぐ大きくなるのにね(^^;)
[2011/01/27 10:17] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ちゃお君がまだまだパピーちゃんみたいだわ
可愛いね~
美男美女の子供達はそりゃーもう
可愛い子ばっかだね~♪
[2011/01/27 10:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


パピーが4匹もいるのね
一つにまとまってるなんて、かわいいわー
[2011/01/27 17:19] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


4パピーちゃん☆
モコモコプクプクで
かわいい~♪
スリ(●'∀`人'∀`●)スリしたいわぁ~
みんなそろってのお散歩シーンが
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
[2011/01/27 18:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


きゃ~!!
赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!!
パパもママもとっても可愛いから、子供達も
可愛くなるの間違い無しですね!!
うわぁ~☆
写真見てるだけで癒される~♪
[2011/01/27 21:29] URL | IZU #- [ 編集 ]


こなつちゃんのあの小さい体から4匹も赤ちゃんが
でてきたなんて、すごいと思います。
絶対小さいプーちゃんになるでしょうね。
ほんとにかわいくて欲しくなります。
はやて君もほんとに小柄ですね。
[2011/01/27 22:16] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


