プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食べません
朝、ドライフードだけだと最近食べません。


リモナイト粉末掛けてあげますかねぇ
P1220158-s.jpg

いただきまーす、すぐに完食
P1220159-s.jpg

スーパーの前で繋がれていたお友達にご挨拶です。
P1220166-s.jpg

ロウバイが咲いてました、これで白、赤、黄色と三色の花に出会えましたね。
P1220173-s.jpg

暗くなってから初めてのお友達に会いました。
P1220195-s.jpg

やっぱり眼が青いですねー
お散歩から帰ってきたら久しぶりに雨が降り出したけど濡れないで済みましたよ。
P1220189-s.jpg

コメント

うふふ。
はやてクンのオスワリ、大好き☆
リモナイト大好きなのね(笑)
うちのモヒは朝食はドライフードにちょっぴりヨーグルトを
混ぜてますよ~☆
もちろん、秒殺です(笑)
はやてクンの今日の着こなし素敵~☆
[2011/01/25 00:00] URL | IZU #- [ 編集 ]


フランもカリカリ+リモナイト粉末愛用者で~す♪
他にも、わかさぎ入れたり、チーズやササミの
ふりかけにしたり・・・。
今日は、久しぶりの雨でしたね!
[2011/01/25 01:09] URL | kyoko #- [ 編集 ]


ねねも、「カリカリだけ?ありえなーーーい」って感じかしら
手を変え品を変えで、ごはん食べさせるの一苦労(涙
リモナイトは好きだよね。
ファー付きベスト可愛いね♪
[2011/01/25 10:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちは冬になったらカリカリだけでも食べるようになったわ。
夏はリモナイトがないとダメだったけど。
あれってホント食いつきが違うよね。
[2011/01/25 11:27] URL | mikuro #- [ 編集 ]


カリカリだけだと
食べてくれなくなる事ありますよね~
ウチはお肉INでやっと食べます~
[2011/01/25 11:37] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
うちもカリカリだけでは食べてくれないんです!
オヤツ混ぜると秒殺ですけど(^^;)

今日もお洒落さんですね~♪
フードも被って温かそうだね。
[2011/01/25 12:04] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


あれぇー。。
クレア&アリスは
ドライフードのみで
ガッツリと食べちゃいます。。(;^ω^)
はやてくんは美食家なのねー( ̄ー ̄)b
蝋梅の母の色って
優しい色で好き♪
[2011/01/25 20:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する