プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶりの帽子
ちょっと帽子をかぶってコーディネートしてみました。


梅が咲いています。
P1220033-s.jpg

ちんのジロー君、お久しぶり-
P1220020-s.jpg

ミニダックスのワタ君、10歳です。
P1220024-s.jpg

白プーちゃんかな?
P1220036-s.jpg

その実態は2歳のシュナウザー、みのきち君
P1220039-s.jpg

みのきち君の妹分のトイプー、タエちゃん、4ヶ月。
左上でみのきち君が「出してよー」って言ってますよ。
P1220042-s.jpg

チワワのスティッチ君、これまたお久しぶりですね。
P1220047-s.jpg

今日は沢山のお友達に会えました。

コメント

本当に沢山のお友達と会えましたね
みのきち君、トイプーにもマルチーズにも見えますね
[2011/01/22 07:16] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


やや・・・もう梅が開花しているのね。
今日もはやてくん決まってます!
出してよ~!のみのきちくん、可愛い~♪
ホワイトシュナウザーって、トイプーにもウエスティ
にも見えますね。いいとこ取り!
[2011/01/22 09:58] URL | kyoko #- [ 編集 ]


はやてくん今日もおしゃれにお散歩ね。
目立つんじゃない?ってかモテモテかぁ~?(*^^*)
もう梅が咲いてるんですね。
まだまだ寒いけど春は近づいているってことか。
でも虫にはずーっと冬眠していて欲しい。
[2011/01/22 10:14] URL | mikuro #- [ 編集 ]


おっ☆
久々の帽子王子!
今日は本当に沢山のお友達に会いましたね~☆
真っ白なシュナウザーって初めて見ました!
ホント、白プーちゃんに見える~☆
先日のフラットベスト、サイズ直しも完了して
月曜には郵便局から送る予定です!
待っててね~☆
[2011/01/22 17:43] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやて君のキャップ姿
久しぶりに見たわ~
やっぱ可愛い♪
みのきちって名前いいね(^^)
マルチーズかと思ったわ
[2011/01/22 19:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


びあん出身のペットショップで
白いシュナちゃんが看板犬でした~
白いシュナちゃんがいるんだぁ~!!
ってビックリした~

はやてくん帽子似合うよね♪
[2011/01/22 20:35] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する