プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


寒い日はお昼寝が一番。
小さくなって寝てるときもあります。


お日様があればポカポカ、影が沢山あるのは
ママさんが洗濯物を干しているからです。
P1210773-s.jpg

寒い午前はお昼寝に限りますね。
P1210775-s.jpg

それでも午後散歩に出ました。でもお友達に会いません。
P1210799-s.jpg

鳩にロックオン、ダッシュでいつも逃げられます(当たり前ですが)
P1210801-s.jpg

震えだしたので帰ってきました。寒がりな僕です。
P1210802-s.jpg

コメント

はやてくん、伸縮自在~(笑)
犬の寝顔って癒されますよね。
やっぱりハト好きは共通なのかしら?
他の鳥にはあんまり反応しないよな・・・。
[2011/01/18 00:25] URL | kyoko #- [ 編集 ]


はやてクン、丸まるとホント小さ~い☆
いひひひ。可愛い☆
うちのモヒートは鳩見ても、猫見ても
シラーッとした顔して、おかまいなし。
完全に自分の事、犬だと思ってないな~って感じです。
でも、寒さにはモヒートもとっても弱いですよ~!
[2011/01/18 00:43] URL | IZU #- [ 編集 ]


うちのモコは
鳥類ならなんでも
追い掛けます
バイクや車も追い掛けようとするので危ないです(*_*)

それにしてもはやてくん
モコにそっくりで可愛い 
[2011/01/18 02:01] URL | モコママ #- [ 編集 ]


ぽかぽかおひ様の中でのお昼ね
気持ち良さそう~♪
びろーーーんて伸びた足が可愛いね
最大の萌ポイントだわ(^^)
[2011/01/18 11:15] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


丸まって寝てるワンコって
2頭身に縮んでますよね~っ(笑)
アリスもはやてくんみたいに
陽だまりでは伸び~っとして寝てますよん(^_-)-☆
↓黒プーグッズ☆
かわいい~♪
それにお安いっ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ママさんは買い物上手( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
シルバープーグッズも
増やしてほしいもんですっ!!
[2011/01/18 17:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくんちは寒くてもお散歩行ってるのえらいよね。
ココアはお散歩大好きなのに、私が寒いっておさぼりしちゃうのよね。
はやてくんち見習わねば。
寒い冬だけどお日さまがあたるとポカポカして心地いいよね。
[2011/01/18 18:25] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやて君、伸びたりちじんだり
お天気によって伸縮自在ですね
[2011/01/18 21:32] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


