プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


お届けものでーす
珍しく正しい使い方で寝てたら


ピンポーン、お届けものですよ。
立派なオスワリしますから開けてくださいな。
P1210564-s.jpg

素敵な包みの中は
P1210565-s.jpg

ブロ友のIZUさんからでした。
素敵な手作りシャツとおもちゃです。
P1210571-s.jpg

わーい、でも眠いからこれまたIZUさんお手製のブランケット被って寝ます
P1210573-s.jpg

ちょっと大きめでしたが、コート代わりに良いかもー
すごく格好良いです、縫製もしっかりしてて、長持ちしそう。
はやて、かじるなよ! ありがとうございました。
P1210575-s.jpg

一つ前の記事の1枚目、はやては寝ているんです。
なんか足をピーンって突っ張って寝てるんですよねー、ヘンなの

コメント

こんにちは~♪
素敵なお洋服じゃないですかー!
はやて君似合ってるよ(^^)
[2011/01/14 00:15] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


シャツが手作りできるって
上級者ですね~♪
気持ちよさそうに寝てる!
お耳無事だったのね^m^

[2011/01/14 00:52] URL | kyoko #- [ 編集 ]


おお~
民族衣装みたいな柄だね~♪
IZUさん、何でも手作りしちゃってすごいよね♪
はやて君、こういうビビットな色
よく似合うわ~
[2011/01/14 10:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ふむふむ、ドギーちゃんを正しく使うとプレゼントが届くのか。
よしっ!毎日ドギーをいためつけてるココアに伝えよう(笑)
お洋服あったかそうですね。
これからますます寒くなりそうだからお散歩にもってこいだね(^^)
[2011/01/14 17:31] URL | mikuro #- [ 編集 ]


出た!
私の大好きなドギーちゃん!!(笑)
シャツやっぱりちょっと大きいですね~。
まっててよ~!はやてくん!
頑張ってジャストサイズのかっちょいいシャツ作るからね~☆
[2011/01/14 20:42] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくん☆
ちゃんとドギーちゃんを枕に。。(笑)
シャツを手作りっ!!
すごいなぁーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
はやてくん
男前に写ってるよ~(*^^)v
[2011/01/14 20:45] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


