プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大好物
今日は一中日雨。おまけに寒いと来たもんだお散歩にも行けないし、
お母さんは、帰って来てからずーっと「冬仕度」とやらで、ホットカーペットだしたりなんかで、全然遊んでくれないし…超退屈(-.-;)
と、思ったら、さすがお母さん。僕にクッキーを焼いてくれました\^o^/
僕の大好物、南瓜とおからがたっぷり入ってて、美味しかったぁ。雨の日もいいもんだね
レシピを聞いたら、
生おから、南瓜マッシュ、白胡麻、小麦粉、豆乳、オリーブオイルを混ぜ、オーブンで焼くだけです。南瓜の代わりにさつまいもでも(^-^)
20091118125427

ご飯はこれ!キャンディちゃんの所で買って貰った「わかさぎ」と、南瓜、キャベツ、ヨーグルトを、フードにトッピング。
完食しました。ごちそうさま~m(__)m20091118125424

コメント

手作りクッキー、美味しそう♪
南瓜で出来てるなら、きっと香りも良いんでしょうね?
私も食べてみたいです。
はやて君が羨ましい e-267
[2009/11/18 20:54] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


人間食べても味しないですけどねーv-13
なんか雑誌に載ってたやつのアレンジらしいです。
でもお母さんは、ワンコ用ケーキの基をまだ1コ空けてないのに
別のワンコケーキの粉買ってきて、焼いてくれないんすよーv-239
早く食べたいなーv-274
[2009/11/19 09:49] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する