プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


寒すぎ
お家の中はポカポカなんだけど、天気が良いからガンバッテお散歩に出ました。
風が強いよ、後から気温データ見たら練馬はこの時5.6℃でした。


光が丘公園は凧を揚げる子供たちが沢山いたけど、パパさんが上げてるのが多かったなー
P1210380-s.jpg

いつもより会うお友達も少なかったです。
P1210392-s.jpg

ちょっと足を伸ばして、成増まで来て見ました。
P1210397-s.jpg

でも僕が入れるお店が見つからなくて、震えだしたので慌てて帰ってきました。
テラス席があっても今日の天気じゃ寒すぎだしね。
P1210399-s.jpg

コメント

さすがの行動範囲!
今日は近所に買い物に行くだけでも
ブルブルしちゃいました。
成増もワンコ人口多いですよね~。
河川敷とか暖かくなったら
気持ちよさそう♪
[2011/01/10 22:47] URL | kyoko #- [ 編集 ]


うちも昨日、久々に散歩に出たのですが....
途中、テラス席でコーヒーを1杯と思って座ったけど
寒くて寒くて、モヒも私もブルブル。
結局、半分しかコーヒー飲まずに帰りました。
暑すぎるのも困りますが、早く暖かくなって欲しいですね~。
[2011/01/11 01:18] URL | IZU #- [ 編集 ]


凧揚げなんて見なくなりましたねー
今の子供たちはゲームばかりだもんねー
[2011/01/11 07:51] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


凧揚げしてる子供って見なくなったな~
私が広場に行くことなくなったからかな?
こんな寒いとテラスはきついよねーー(涙
今度、東京行った時は、はやて君に会えるといいな~♪
[2011/01/11 12:07] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


気温が低いけど太陽が出てるとお散歩も気持ちいいですね。
歩いてるうちにポカポカしてくるし。
これからまだまだ寒くなるって~!
絶対テラスなんてムリだよっ(--)凍えるわっ!
[2011/01/11 14:00] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ママさんの行動範囲広い~!!
成増までチャリで行ったコトないなぁ~
成増もワンコ店内OKのお店ナイのね~残念
[2011/01/11 16:57] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


そうそうっ
室内に入るポカポカの陽射しに誘われて
外出してみると
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
自転車をこぐ足も冷えて
つっちゃうことも。。(笑)
はやてくん☆
寒さに負けずに元気にお散歩する姿
クレアに見習って欲しいわぁー(;^ω^)
[2011/01/11 19:07] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


