プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

石神井公園から一番近いワンコグッズの店
石神井公園、三宝寺池との境界の通りにある、ペットグッズショップ
PooPooAngel、今日はやってた。


場所はこちら

大きな地図で見る

トイプードルグッズがいっぱいあるよ。犬のおやつ、おもちゃとか色々あります。
今日は僕用の煮干し(ワカサギ)を買いに来ました。


店の中はかなり狭いけど、かわいい服も多いよ。










看板犬のキャンディちゃんです。よろしくね。

プープーエンジェル
土曜日、祝祭日、雨の日は休み、日曜:11時~18時、平日:15時~19時

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

いろいろ楽しめるって感じで良いですね!
私の住む町内には、何も無いので〔ホントど田舎?〕うらやましいです。
看板犬のキャンディちゃんも、可愛いですねe-266
頭の毛、結んでるんですね?
うちもチャレンジしてみようかな~
嫌がるだろうな~
[2009/11/17 17:03] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


こんにちはー、いつもコメントありがとうございます。
人間には良いけど、ワンコにはあまり良い環境では無いですよ~
そこらの公園はのきなみ犬進入禁止だし(大きいところは大丈夫ですが)
キャンディちゃんは女の子なのでいつもオシャレに結んでいる見たいです。
[2009/11/18 09:45] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する