プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


やっぱクリスマスの衣装でしょう。
マフラーを作ろうと思ってフェルト地を探しに行った時に、100円ショップに入ったら
帽子とマフラーのセット100円、衣装100円だったので作る気なくなっちゃいました


でも帽子は小さすぎてかぶれなかったので、白いぼんぼり取って服に縫い付けました。
P1200392-s.jpg

さて、お散歩に行くですよ。
P1200426-s.jpg

まめせんのおじさーん、サンタはやてです。ウマウマください
P1200409-s.jpg

立派なオスワリしますからぁ。
P1200421-s.jpg

速報:こなつちゃん、本日14時から16時過ぎまでかかって4匹無事生まれたそうです。
女の子3匹、男の子1匹。色はみなアプリコットのようです。
皆元気だって、おめでとう!! 
女の子の一匹は名前が「ノエル」に決定のようですよ


コメント

ノエルちゃん、ステキな名前☆
まさにイヴ生まれの子ですね♪
アプリコットなんだ~~~楽しみ楽しみ♪
私もリメイクしようと思い、人間のサンタ帽子を購入・・
しかし果たせず(^^ゞ
まさか百均にワンコものもあったとは・・・さすが女王!
はやてくんお似合い~~♪♪♪
[2010/12/25 09:03] URL | フランママ #- [ 編集 ]


えっ!? これ100円ショップなんですか!?
可愛い!ママさん見つけるの上手ー!
はやてくんもバッチリ着こなしてて、すっかりサンタさんですね^^
ジーンズもきまっててカッコイイよ!
[2010/12/25 13:45] URL | まぐ #- [ 編集 ]


百均あなどれないですね~はやてくんサンタ姿も着こなしてます!
こなつちゃん、おめでとうございます(^O^)美人なこなつちゃんだから、パピーちゃんたちもかわいいに違いないですね!!いいな~アプリ(*^^*)目がハートになります!
[2010/12/25 15:11] URL | ま~くんパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


