プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

また夜の散歩になっちゃった
昼間、天気予報が外れて雨が降ったりやんだり
またまた夜のお散歩になっちゃいました。
お友達のレニー君とマロンちゃんから貰ったお下がりを着てます。
オレンジなので目立ちますね。


プティ君とチェロ君の親子プーに会いました。
P1190832-s.jpg

駅前の和菓子屋さん前で、黒プーのモモちゃん(3歳)です。
最近黒プー遭遇率上がってますよ。
P1190837-s.jpg

というわけで、おやすみなさい。
ずいぶん白い毛が目立ってきたね。
P1190821-s.jpg

コメント

本当に、久々にジメジメな日でしたね~。
プードル遭遇率高い~!
どの子も可愛いなぁ♪
[2010/12/15 00:53] URL | フランママ #- [ 編集 ]


はやてクン、プティくん&チェロくんに押されぎみですね(笑)
ねんこしてる、はやてクン超カワイイ~☆
しかも写真の感じもとっても綺麗!
はやてクン写真が出される時にはこの写真が表紙ですね☆
[2010/12/15 01:00] URL | IZU #- [ 編集 ]


親子で黒白なんだね。
はやてくん、オレンジ似合うわ~♪
こちら、公園まで行かないとプーちゃん遭遇率
低いのよね(淋
[2010/12/15 10:54] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


黒プー遭遇率高いなんて良いなぁー^^
出かけてても同じ黒のプードルみつけると おっ ってなりますよね^^
はやてくん、白い毛いつもの距離の写真写りだと全然気にならないのにねー。
タローも前はいちいち数えてたけど最近チラホラ増えてきたような気がします^^
[2010/12/15 11:15] URL | まぐ #- [ 編集 ]


はやて君、オレンジが似合ってるわ

夜のお散歩はもう寒くないですか?
暖かくして出かけてくださいね。
[2010/12/15 18:01] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


最近ペットショップでも
黒プーが増えたような気がする~♪
お散歩する場所も違うからだけど
なかなか地元でも会えないもんだね~
[2010/12/15 18:53] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する