プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


昨日は服着てる写真しかアップしてなかったので、裸族のを。
いつものことだけど、細かったのねぇ。


今日も夕方の散歩になっちゃいました。
P1190461-s.jpg

中村橋のまめせん前で、テラス席が2個あってコーヒーが飲めます。
マスターからいつもオヤツ貰えるので、僕はいつもこっち方面に来るとグイグイ引っ張ります。
P1190495-s.jpg

もちろん自家焙煎で生豆も売ってますよ。
 まめせん 東京都練馬区貫井1丁目7-24 
P1190487-s.jpg

まめせんの前で、柴のまめちゃんとケンタ君に会いました。
P1190482-s.jpg

コメント

はやてくん、トリミングで顔がスッキリしたおかげで
お耳が大きくなりましたね☆フワッフワな大きなお耳、カワイイわぁ~☆
ってか、かわいすぎるぅ~☆
お店の前で座ってるはやてクンの後ろ姿.....小さくて、たまらないわぁ~
いつか出会えたら誘拐しちゃうかもしれません。
はやてクンの姿が見えなくなったら私です(笑)
[2010/12/08 00:47] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやて君、スリムだわ!

柴ちゃん、兄弟なのかしら?
そっくり、コピーね(;^ω^A
[2010/12/08 07:32] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


はやてくんったら、
行きつけのコーヒーショップあるのね☆
コーヒーのいいニホイしてきそう~♪
柴ちゃん、そっくりだね(^^)
[2010/12/08 10:00] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん細いし小さい!
きっといつまでもパピーちゃん?って言われるんだろうな。
柴ちゃん、そっくりだけど兄弟なのかな?
[2010/12/08 15:33] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


こんにちわ。
まめとケンタは血のつながりはないんですよー。
はやてくん、まめがワンワンしてごめんね!!!
また会えたら宜しくね!!!

[2010/12/08 15:50] URL | mame #- [ 編集 ]


はやてくんスリムだぁ~!!
びあんの半分って感じププ

まめせんさん中村橋の南口の方かと
思ってました~
[2010/12/08 15:56] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


