プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

長距離散歩
暖かかったので、石神井川沿いを歩きます。


遊園地「としまえん」のフライングパイレーツが見えてきましたよ。
ここから石神井川は「としまえん」の敷地に入ってしまうので、川沿いを歩くことができません。
P1180601-s.jpg

地下鉄の駅がある練馬春日町まで歩いてきました。
でも、ワンコと一緒休める場所が無いよ。どこか座りたいんだけどなぁ。
P1180602-s.jpg

しかたが無いので帰ります。
いつもは自転車で通りすぎる神社に入ってみました。
P1180611-s.jpg

気持ちいいよ。
P1180619-s.jpg

練馬の銘木、ムクノキだそうです。練馬に100あるようです
P1180621-s.jpg

地元に戻ってきました。ママさんはスーパーに入っちゃってます。
長く歩いたわりには、ほとんどワンコに会えなかったのが残念。二時間半のお散歩でした。
P1180636-s.jpg

おやつ隠すワンコと、そうでない子がいるんですね。
ウチもソファとかに穴掘るまねして、おやつ押し込んで鼻で土掛けるまねします。
本能的なものなんですかねー?
でも外では穴掘らないんですよ、不思議

コメント

モヒも最近お散歩してるけど、なかなかお友達に会えないんです(涙)
時間帯が悪いのか、ルートが悪いのか.....
はやてクンみたいなイケワンに会いたいわぁ~☆
散歩途中に神社って良いですね!
私が小さい頃は神社とかでよく隠れんぼとかしたなぁ.....
散歩しながら神社探しとかも楽しいかも?ちょっと探してみよっ☆
はやてクンの座った後ろ姿、相変わらずカワイイわぁ♡
[2010/11/23 23:28] URL | IZU #- [ 編集 ]


いつも、沢山のワンコに会うのにね
2時間半も歩いたの~
すごい!
はやて君も満足して、ぐっすり寝てくれるんじゃない
[2010/11/24 09:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


2時間半のロング散歩ご苦労さまです(^^)
お友達と会わなかったのは残念だったね。
としまえんって聞いたことありますよ~!
けっこう有名な遊園地ですよね?!
暑い時期はロング散歩なんてとんでもないけど、
寒い時期は運動できてカラダもあたたまっていいですよね。
[2010/11/24 12:31] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


春日町って車でしか通ったコトないから
距離感がナゾだったんだけど
歩いて行けるのね~!!
私も今度歩いてみよ~♪
[2010/11/24 13:27] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


たくさん歩いてもワンコと逢えないときってあるんですね。
神社の敷地に入っただけで雰囲気が違いますよね
ちょっとしたパワースポット!
癒されてください。(;^ω^A
[2010/11/24 13:39] URL | ふぅー #- [ 編集 ]

うちも
てんも隠すよ~!
ぴぃ~!ぴぃ~!泣きながら、何箇所も場所変えして
長時間隠しまくったあげく、また別のとこ?
って思ってると
 『ぱくっ!!』 と結局食べちゃったり。
なんで泣いてたのかもわからない始末。v-12
[2010/11/24 15:53] URL | ぴゆ吉 #fak7fsgI [ 編集 ]


はやてくん、よく歩いてえらいな~♪
沢山あるく習慣のある犬は長生きらしい・・・。
フランは石神井公園までもやっとです(*_*;
一回、春日町経由で城北ドッグランに自転車で行き、
へとへとになったことがありますよ~笑
[2010/11/24 19:06] URL | フランママ #- [ 編集 ]


2時間半のお散歩!!
はやてくんの足は
アスリート並みの筋肉かなぁ~(*≧∀≦)
今日の服は
プー柄のカワイイトレーナー♪
はやてくんは
ホントに衣装持ちだね~☆
[2010/11/24 22:08] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する