プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夜の石神井公園
石神井公園に着いた時には、真っ暗になってました
ミニョン君、


ダックス君とも会いました。ひなこちゃん。
P1180515-s.jpg

PooPooAngelさんに寄りました。
マメちゃんがトリミングから帰ってきてイメージチェンジです。
チョンマゲが無くなりました!
P1180541-s.jpg

看板犬のキャンちゃん(左)と、ご懐妊判明のこなつちゃん!
クリスマスのころ生まれるそうです、まだお腹に何匹の子供が居るかは不明
楽しみですね-。もちろん僕の子ではなく、チャオ君との子供です
P1180546-s.jpg

フランちゃんも来てました。
はやてパパさんは初めて抱っこして感動してました。
でも、フランちゃんプルプル震えてたのですぐに返しました
P1180561-s.jpg

コメント

こなつちゃんご懐妊なのぉ~?!
おめでたいね!
はやてくんおめでとう~~!
って、違うのかぁ・・(T0T)残念だね。
フランちゃん、はやてパパに食われるとか思ったのかな?(笑)
[2010/11/22 11:05] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


なかなかいないですが、黒プーちゃんを見つけると、もしやはやてくん??と、目を輝かせています^-^お会いできるのを、楽しみにしていま~す!!
[2010/11/22 11:20] URL | ま~くんパパ #- [ 編集 ]


うわぁー妊娠してるなんて、お目出度いはなしー
出産が楽しみですね♪

↓はやて君の洋服、夜行性?(;^ω^A
おばけ服、面白いの見付けましたね。
[2010/11/22 12:20] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


夜の散歩でお友達沢山ですね~☆
私も夜に散歩したら、お友達できるかな~?
さすが、イケワンはやてくん。
まわりには美女ばかり☆
はやてくんのコじゃないのは残念だけど.....
赤ちゃん生まれるの楽しみですね☆
[2010/11/22 12:40] URL | IZU #- [ 編集 ]


こなつちゃん☆
祝☆ご懐妊☆。*
おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
かわいいBABYの誕生が待ち遠しいね(^^♪
マメちゃん。。
トップを切っちゃったんだ(´ω`;)
でもまん丸なトップもカワイイ~☆
あれっ!?
今日のはやてくんは
後ろ姿だけ~(^^ゞ
[2010/11/22 22:14] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する