プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

巣鴨と上野にお散歩
さて、今日はこの中に入ってますよー、どこに行くのかなー


着いたところは巣鴨です。明日は4が付く日なので縁日なのですが、今日は普通のはず
P1170768-s.jpg

それでも結構な人出ですよ。
P1170762-s.jpg

菊祭りやってましたよー、やっぱり桃太郎にプードルは合わないですね
P1170753-s.jpg

巣鴨で北海道って、ネーミングがわかりやすい。
P1170766-s.jpg

日本一の赤パンツ屋さん。有名ですよね。
P1170775-s.jpg

意外とワンコと入れる飲食店(テラス席)が無かったのでお弁当を買って
P1170780-s.jpg

郵便局前のベンチでお昼にしました。
P1170781-s.jpg

懐かしいおせんべい屋さん。
P1170787-s.jpg

地元ゆるキャラ、すがもん(右)
P1170789-s.jpg

さて、せっかく出かけたのでそのまま山手線で上野に移動
アメ横方向に入ると、昼間から皆さん呑んでます。
ここならワンコOKだったねー、失敗したかな
P1170791-s.jpg

さすがにこの人混みは抱っこですよ。
P1170793-s.jpg

確かに安い!でも、量が多いんだよね。冷蔵庫に入らないぞ。
P1170797-s.jpg

不忍池のほうに移動、蓮がすごいです。
P1170802-s.jpg

戦争で胴体は供出されて、顔だけが残る大仏さんの前で。
P1170810-s.jpg

大阪から来た5ヶ月のショコラちゃんに会ったりしました。
P1170820-s.jpg

その後、またコレに入って帰宅。
以前は超音波攻撃していたのですが、なんか静かに入っててくれました。
スリング+洗濯用ネット、あなどれませんねー
P1170826-s.jpg



コメント

巣鴨で北海道って北海道の物が売ってるの?
赤いパンツ屋さんは赤い物ばかりで激しいお店に見えるわね。(;^ω^A

縁日の前日、でも土曜日だから沢山の人が出かけてるわね。
はやて君は小さいから踏まれちゃ大変!
こういう時は抱っこして移動ね。
[2010/11/13 18:56] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


おっ☆
これが噂の洗濯ネット?!
え~!全然、洗濯ネットに見えな~い!
普通に可愛いネットのバッグ☆
これだったらモヒートも洗濯ネットでいこうかな.....めっちゃ可愛い。
でも.....洗濯ネットに入れるの大変じゃないですか?
巣鴨で北海道、めっちゃ気になる~!!
大仏さん前でフセしてる、はやてクン。
なんだか、はやてクンに後光がかかってるように見えるくらい
穏やかな顔で写ってますね☆
[2010/11/13 21:21] URL | IZU #- [ 編集 ]


うわ~
巣鴨とかアメ横とか、とっても楽しそう~
赤パンのお店、昔おばーちゃんのパンツ買ったな~(^^)
はやてくん、スリングネットの中で
お利口にしてるんだね~
ホント感心だ☆
[2010/11/13 21:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


巣鴨&上野
下町ツアーって
感じで楽しそう~★
[2010/11/13 23:25] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


こんばんわ~!
スリング&洗濯ネット!!すごい上手な使いこなしにビックリです。
はやてくん、オーバーオールとってもよく似あいますね!今日もカッコイイです!
[2010/11/13 23:58] URL | ま~くんパパ #- [ 編集 ]


え~?!洗濯用のネットなのぉ?
わかんなかった(@@)
さすがはやてママだわ!こんなん思いつかなかったわよぉ私。
ってか魚が安くて驚いちゃった。
巣鴨とかアメ横とか聞いたことはあるけど行ったことがないから興味津々です!
[2010/11/14 16:13] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する