プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワンコと一緒に買い物
ワンコと一緒に散歩の途中に買い物したい時、スーパには入れないし困ってしまいます。
時々犬が誘拐された話なんかを聞くので、ちょっと繋いでおいでというのも怖い。
僕も一度よくわからないけど、買い物中にハーネスごと無くなって行方不明になったことがある。
無事見つかったんだけどね。

で、ここはワンコも入れる貴重な場所。

場所はこちら

大きな地図で見る


中にはお酒屋さん(とものや)、お肉やさん(肉のタナカ)、魚屋さん(ゑびすや)が入っているよ。




今では珍しいお味噌の量り売りもあります。お母さんはいつもここで仙台味噌を買ってます。


僕も中に入れるから安心だよ。


散歩の帰りにベジタ坊によって、もみ菜(大根の間引き葉)を一束買って帰りました。
量が多くてとってもおいしかったんだって。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは
ワンコOK!のお店って良いですよね~e-241
お散歩しながらお買い物できますもんねe-319
誘拐といえば・・・鍵をかけた、車からでも盗む人が居るみたいです。
お互い気を付けましょうね。
ではまた・・・
[2009/11/06 20:45] URL | ふぅー #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ
ふぅーさん、こんばんは
そうなんですよ、ワンコOKの場所って本当にまだ少なくて。
特に飲食店はダメですもんね。この前近くのバー(スプラウト)に突入してみましたが
やはりワンコはだめで外に繋いでガラス越しに見えるところに座りましたが
落ち着かず、1杯だけで出てしまいました。
こいつは小さいですから(今2.24kg)カバンに入れられたらもうアウトですもんね。
ちょっと繋いでってのは最初の頃やってみましたが、怖くなってもうできませんv-12
[2009/11/06 20:57] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する