プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


散財
今回買ったハーフチョーク


これがいつも使っていたハーフチョーク
最初はスポッって抜けそうかな?と思ったのですが実際にお散歩中に
抜けたことは今までありません。
P1160947-s.jpg

で、今日僕は昼からずーっとお留守番でした
P1160954-s.jpg

お友達からコストコに誘われて連れってて貰ったんです。
アウトレット半額でまた買っちゃいました。パパさんに怒られるなぁ、どこに置くんだーって
P1160958-s.jpg

冷凍庫空いてないのにこんなのも買っちゃって
明日のパパさんのお弁当はパンですねー
P1160963-s.jpg



コメント

はやてくん、冬物たくさんで準備Okですね~♪
コストコ私も大好きです(*^_^*)
ついつい買っちゃいますよね(汗
[2010/10/29 00:51] URL | フランママ #- [ 編集 ]


コストコ行ってみたぁ~いっ!!!!
私の憧れの地ですよ~☆
行って、思う存分買い物したぁ~い!
行ったらきっと、自宅の冷凍庫に入らないくらい買っちゃうんだろうなぁ.....
キノコ洋服カワイイ!!私好みだわぁ~♡
モヒにもこんなの着せた~い!
ハーフチョークは、お散歩行ったら使い心地教えて下さいね。
[2010/10/29 01:13] URL | IZU #- [ 編集 ]


コストコ行くと、もーーーーーっテンション上がって
買わなきゃ損!みたくなっちゃいます。
なので、コストコ行くって決まったら
買い物せず、冷凍庫空にして出発よ(^^)
あ~、又行きたくなってきた!
[2010/10/29 10:04] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


パ・・・パン大量~~~(@@)//
コストコって行ったことないんですよね。
私もいろいろと買ってしまいそうだわ。
神戸にあるんかなぁ?

新しいハーフチョーク、首にやさしそうな生地ですね。
これなら苦しくなさそう!
[2010/10/29 13:16] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


ハーネスを着けるの嫌がるので首輪を・・・と思っていたのですが
私もハーフチョークを探そうと最近思っています。
それ、首に優しい感じで良いかも。。。
[2010/10/29 14:07] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ハーフチョーク、私も興味あります。
はやてくんは引っ張りますか?
サツキは朝一番の散歩は特に引っ張るし、首輪だととても
咳き込むのでいつもハーネスなんですが、装着の時にふざけて
装具をかんだりして、つけるのにいつも難儀してます。
ハーフチョークの使用感、ぜひ教えてくださいね!
新しいハーフチョークの色柄も、きのこ柄の服もはやて君によくあってますよ。
やっぱりかわいいからいっぱい着せたくなりますよね。
[2010/10/29 15:27] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


今までのチョークも痛く(苦しく?)なりにくいようになってるやつだったんですねー
キノコのお洋服、可愛くて似合ってる(*´∀`)秋物って感じですね^^
コストコって名前しか知らないのですが、興味津々!!
きっと凄く広大なお店のイメージしか想像できないですorz
行ってみたいー(○´∀`○) だってそんなにたくさん入ってるパンあるなんてー^^
[2010/10/29 16:01] URL | まぐ #- [ 編集 ]


私も
コストコ未経験。。(^_^;)
パンとかピザとか大量だよ!って聞いていたけど
こんなにあるんだぁー!!
はやてくん☆
冬服いっぱい買ってもらったね~♪
いいなぁ(#^.^#)
でも
はやてくん用のクローゼットに収納できるかなぁー(笑)
[2010/10/29 18:29] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくんお留守番お疲れ様~
コストコ行ってみたい~
まだ行ったことないんですよ~アハハ
[2010/10/29 21:59] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


