プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今日も行きます
東京は雨がパラついたり、ちょっとヘンな天気でした。


真っ黒で僕の顔は全然見えませんねー、8歳と5歳のお友達でした。
P1160895-s.jpg

100円ショップで買った毛糸で380円の服をデコってみました。
急に寒くなったので、この服の出番も近々ありそうです。
P1160907-s.jpg

東京はワンコ多いかもしれませんねー
でも時間によっては全く会わない日もあります。
昨日の目の周り黒い子は、親も雑種でなんだかわからないのー、って言ってました。
雑種って、とても可愛い子がいますよね。


コメント

はやてクン。黒いジャージも似合ってるよぉ~☆
はやてママさん、器用さ発揮ですね!
私は帽子とかマフラーはよく作るけど、飾り編みは、した事無いんだよなぁ~。
凄く好きなんだけど....
はやてクンが赤い洋服着て散歩に出る姿.早く見たいなぁ~☆
[2010/10/27 01:00] URL | IZU #- [ 編集 ]

ビックリ!!!
『 デコってみました。』って…。すごいです!!!
とっても簡単におっしゃっていますが…。ビックリの一言です!!!
私はものすごいぶきっちょなので、器用な人のこと。とっても憧れます☆
いつか私も、『 デコってみました。』って言いたいです ( 笑 )
[2010/10/27 07:46] URL | yoshi #- [ 編集 ]


シンプルな洋服がゴージャスになった!
凄いな~ままさん!
それに買い物上手ですね!
いったい洋服に帽子に何着もってるのかな~?
衣装ケースにてんこ盛り~!
今日のジャージもかっこいい!!
はやて君またなんでも似合うもんねi-236
デコったこの洋服もお似合いなんだろうな!


[2010/10/27 10:50] URL | おばば #- [ 編集 ]


あら~
はやて君、黒づくめで、ちょっとワイルド☆
エグザイルに入れそうよ。
シンプルな洋服も、デコルと可愛くなるね~
私もやろうと思いつつ、センスないので断念。。
[2010/10/27 11:01] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/27 12:18] | # [ 編集 ]


きゃ~♪はやてくんかっこいいね~!
ホントおしゃれなお洋服ばっかやん。
これはモテモテだよ絶対!
ジャージいいなぁ。
黒い子に黒ってのもいいですね。
赤いフリースがこんなにかわいくなっちゃった(@@)
ママさんすご腕の持ち主ですな。
[2010/10/27 13:28] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


黒いジャージ、格好良い!
凄い似合ってる♪


※抽選、今回はハズレちゃいました。
また何か企画したときには、懲りずに参加してくださいね♪
[2010/10/27 14:20] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ママさん
スゴ~イ☆
サクッと毛糸でお花モチーフを
編めちゃうんだぁ~!
1ポイントプラスするだけで
世界で1着だけのオリジナルですからね~♪
こんなに冷え込んじゃって。。
早速赤いフリースコートの出番かなぁ~(^^v
[2010/10/27 17:03] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する