プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

いつものお散歩
夕方出たら、またテンちゃんとばったり会いました。


すぐ真っ暗になっちゃいます。そろそろお散歩出る時間、考えないとね。
本当はアスファルトじゃないところを歩かせたいのですが、小さな公園はすべて入れないし
都会のワンコも大変です。
P1160623-s.jpg

昨日フランちゃんママから貰ったパンケーキ、いただきました。
ブッセでおいしかったですよー、フランちゃんがモデルのパンなんですねー
P1160633-s.jpg

フランちゃんは、3歳のお姉さんです。
本当に小さくて、お目々大きくて、可愛いですよー
はやては、こなつちゃんにやっぱりヘコってました、はー

コメント

都会あこがれますがワンコにとっては大変な事なんですね!

パンケーキ可愛い~
食べるのもったいないですね!
[2010/10/21 00:08] URL | おばば #- [ 編集 ]


きゃーお恥ずかしいi-229
こちらこそエクレアごちそうさまでした♪
ホント暗くなるの早くなりましたね~。
フランは今日、8時くらいにお散歩行って
誰にも会えませんでしたよ~(T_T)
[2010/10/21 00:23] URL | フランママ #- [ 編集 ]


最近、本当に日が暮れるの早くなりましたね。
しかも、急に涼しくなった気が....
アスファルトじゃない道って本当に少ないですね。
私も、いつかモヒートを広~い芝生の上でダッシュさせてあげたいって思ってるところです。
[2010/10/21 00:43] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくんの秋仕様のお洋服カッコイーー☆
ワンコ型のパンってすごいね
食べるの勿体無いわ~

うふふ
はやて君、こなつちゃんLOVELOVE❤なのねぇ
[2010/10/21 11:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


夕方といっても油断できないくらい真っ暗になるのが早くなりましたよね。
はやて君は黒だから、夜のお散歩気をつけてくださいね。(^-^ゞ
[2010/10/21 16:24] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


こんにちは~♫
本当に日が短くなりましたね。
日が暮れると我らの黒プーさんは
闇に紛れてしまうので
目立つ洋服の着用が必要ですよね!
踏んじゃったら大変ですからね(^^)
[2010/10/21 17:20] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]

初コメントです♪
はじめまして(*^_^*)
いつもかわいいはやて君のお顔を見て癒されています。
はやて君本当にかわいいですよねぇ!
我が家にも黒プーがいるのですが、はやて君のように顔がハッキリした写真になりません…。
やっぱりお目目の大きさの差でしょうか(笑)
我が家は田舎にあるのでお散歩コースには困りませんが、
まだ一度も黒プーちゃんに出会ったことがありません(涙)
都会はいろんなわんこちゃんに出会えてうらやましいです!
[2010/10/21 17:40] URL | yoshi #- [ 編集 ]


子供がまったく遊んでない公園を
横目にお散歩だったりすると・・・
ワンコOKにして~思ってしまう・・・
[2010/10/21 19:35] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


フランちゃんブッセ☆
私も食べた~いっ(#^.^#)
3歳のお姉さんなんだぁ!
はやてくんは
かわいいワン友ちゃんがたくさんいるね~♪

はやてくんママさん!
『えんがちょ』(笑)
何十年ぶりだろー
この言葉を聞くの!
関西では使わない単語なんですよ~
[2010/10/21 20:24] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 00:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する