プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

プー祭り
今日は9匹のプーが石神井公園のPooPooAngelさんに集まりました。

主催者のハッピー、ポッキー、キャンディちゃんです。


豆蔵君(まめちゃん)
まめちゃんは自分を人間だと思っているらしいです。
P1160554-s.jpg

ピンク耳の「もみじちゃん」
いつもマイペースなんです。
P1160579-s.jpg

犬妻だけど僕の恋人、こなつちゃん
P1160524-s.jpg

ちゃお君です。ママー、他の子抱っこしちゃだめー
P1160545-s.jpg

そして初登場、フランちゃん1.8kで僕より小さいんです
ちょっと緊張気味みたいですねー
P1160542-s.jpg

やっと会えました。ツーショットだよー
僕が大きく見えます。
P1160547-s.jpg

フランちゃんママが手作りのパンを作って持ってきてくれました
ごちそうさまでした。
P1160556-s.jpg

最後はフランちゃんのファッションショーでした
ピンク似合ってますねー
P1160595-s.jpg

残念だったのは集合写真が撮れなかったこと。
無理なんですよねー、なにせプー9匹+6人なんで。
もし広い場所があったとしてもお座りなんかしていないですよね。

コメント

わぁ~、こんなにプードルが集まってると楽しいですね☆
お友達沢山で羨ましい~!
うちの近くにも、こんな集いの場的な所があれば良いのに.....
一度、沢山のプードルに囲まれてみたいわぁ♡
[2010/10/20 04:43] URL | IZU #- [ 編集 ]


たくさんのぷーちゃん、いいなー
フランちゃん、かわいい~
まだ、ぱぴーちゃんのようですが。。。
[2010/10/20 08:33] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


うわ~
可愛いプーちゃん沢山でテンション上がるわ~☆
みんな連れて帰りたいくらいよ!
フランちゃん、小さいはやて君と比べても
さらにチッサイね~  うーん❤可愛いっ
[2010/10/20 11:25] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


プードルに囲まれて
楽しそう~♪
みんなカワイイね~
[2010/10/20 12:30] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


たのしそうですね~。
こんなにかわいいプーちゃんに囲まれてたら
時間のたつのも忘れますね。
みんなかわいいけど、フランちゃんはお目目パッチリで、
はやてくんに負けない可愛さですね。
こんなお顔のプーちゃんを見ると、うちのは何やろ?って思うほど。
種類が違う感じさえしますね。
今回ははやて君、へこらなかったのかしら?我慢できたの?
[2010/10/20 12:32] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


こんにちは~
♪ いいな~、プードルに囲まれてる~♫
個性的なワンちゃん達ですが
はやてクンより小さい子っているんですね!
うちの周りのプードルってわりと大きめの子が多いんですよ
広い(何もない)田舎には大きめサイズが良く似合うってことですかね(^^)
[2010/10/20 16:36] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


わーん!可愛いーー!プードル祭り!?
そんなにたくさんのプードルに囲まれたらどの子も触りたくてテンパってしまいそう^^
一緒に並んではやてくんのほうが大きく見えるプーちゃんなんて
本当小さめサイズちゃんなんですね(」゜ロ゜)」
みんな可愛いですねー!!
[2010/10/20 16:44] URL | まぐ #- [ 編集 ]


フランちゃん☆
体重がクレアの半分!!
はやてくんも小さいけど
更に小さくてカワイイ~(〃▽〃)ポッ
みんなオシャレなプーちゃんばかりっ♪
まめちゃんは
メッシュ?地毛かなぁ!?
[2010/10/20 19:32] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うお~!プーちゃんわらわら~!!
これってホント楽しいですよね。
集合写真見たかったな。
わらわらして絶対まともに撮れなさそうですけど(^m^)
[2010/10/20 21:50] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


写真可愛く撮ってくれてありがとうございま~す♪
初プー祭り・・・楽しかった❤
私の未来が開けた気がします(笑)
これからもどーぞど-ぞヨロシクお願いしますm(__)m
[2010/10/20 22:36] URL | フランママ #- [ 編集 ]


こんばんは
みんなおしゃれなプーちゃん達ですね!
これだけ集まったら集合写真は難しいですよね!

はやて君とフランちゃん可愛くってお似合いだよ~ん!

[2010/10/21 00:02] URL | おばば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する