プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋晴れの陽気
東京の最高気温は28℃、昼間のお出かけ
帽子が活躍するのも今年最後かなー


あ、茄子が100円だっ。
P1160134-s.jpg

ママさんまたスーパーに入っちゃいましたよ。
P1160133-s.jpg

出てきませんねぇ
P1160132-s.jpg

今日のお友達1
P1160141-s.jpg

今日のお友達その2
P1160146-s.jpg

中村橋のコーヒ豆屋さん「まめせん」にて。僕はこのお店が大好きです。
だって、マスターがオヤツくれるんだもん。
パパママは、暑いのでアイスコーヒ飲みました。今年最後のアイスかなー
P1160151-s.jpg

ママさんが僕にチョーカーを作ってくれました。
女の子っぽい?やっぱり女装かな?
実はこの後、僕はカジカジして取り上げられました
P1160127-s.jpg

ペットボトル怖いんですよ。
結局大好きなオヤツが入っていても取り出すことできませんでした。


コメント

今日は28℃あったんですね~。
しかしはやてくんママ、器用で羨ましい)^o^(
私は不器用ですが、いろいろ創るのは大好きです♪
最近は材料ばかり集まっちゃって・・・
出番待ちがたくさんですorz
[2010/10/11 22:23] URL | フランママ #- [ 編集 ]


オスワリして待ってる、はやてクンの後ろ姿がたまらなくカワイイ~!!!!
トイプードルのオスワリしてる姿って、かるく猫背で、チョコンって感じに座って本当にカワイイですよね。たまらないわぁ~☆
こんな感じで待たれたら、逆にカワイすぎて置いて行けな~い!

チョーカー良い感じですね。はやてクンの黒い毛にパールの白が引き立ってて素敵です☆
実は私もここ3日間、モヒートにチョーカーを作ったのですが、次の日になるとチョーカーを噛み切られてて2回切られて3度目の正直でやっと、丁度良い長さになったみたいです。
[2010/10/11 22:45] URL | IZU #- [ 編集 ]


ペットボトル遊びはなかなか音がうるさいのでキライな方がいいかもです(笑)
はやてクンのお散歩はお店に寄り道が多いですよね。
私もお店に寄り道お散歩真似したくなっちゃいました。
おしゃべりしながら・・・個人営業のお店がいいですね。
[2010/10/12 00:53] URL | わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]


まめせんさんオヤツくれるなんて
はやてくんにもうれしいお店ですね~♪

わぁぁぁ!!
ママさん手作りのチョーカーステキですね~♪
はやてくんかわいいお顔だしワンピース着て
チョーカーしたら女の子に見えちゃうよ~♪

びあんは完全に男の子顔のせいで・・・
ワンピース着てても・・・
いつも女の子?って聞かれちゃいます~ププ
[2010/10/12 12:55] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


チョーカー可愛い!!はやてくん似合ってるよー^^
カジカジしちゃうのはタローと一緒だねぇ(○´∀`○)
コーヒー豆屋さん、お散歩で行けるとこにあるなんて羨ましいー!
家の近くにもできないかなー♪ 豆屋さんの香りって良いですよね^^
オヤツも貰えるなんて、はやてくんお気に入りスポットですね^^
[2010/10/12 17:15] URL | まぐ #- [ 編集 ]


雨の日は涼しいというかちょっと寒かったけど、
あがったとたんに気温も上昇ですね。
神戸もここ数日暑いです。
はやてくん、かわいいネックレスしてるね。
でも取り上げられちゃったの?(^m^)いたずらっ子だね~!
[2010/10/12 19:18] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


雨上がりとてもいいお天気になりましたが
暑いくらいですよね。
日中は半袖でもいける位でした。
[2010/10/12 19:46] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する