プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ハロウィン
お店はハロウィンのディスプレイ


僕の食べ物売ってない?KALDIでは無理ですねぇ。
P1150755-s.jpg

石神井駅前ではイベントやってます。
P1150757-s.jpg

石神井公園、今日はボード日和です。
手前のヨットはラジコンです。
P1150764-s.jpg

黒猫ちゃんなら仲良く出来るかな?やっぱ無理かぁ
P1150766-s.jpg

久しぶりに木道を歩きます、楽しいなー
P1150782-s.jpg

子供たちに可愛がってもらいました。
P1150788-s.jpg

帰り道、スーパーに寄ったママさん待ってます。
平凡な週末が終わります
P1150817-s.jpg

コメント

こんばんは
はやて君、今日もおしゃれしてますね!
帽子と洋服、アメリカンスタイルかしら!
カッコいいよ!
ワタシも平凡な週末でしたが
ワンコ達とのんびりできて幸せって思いましたi-236

[2010/10/03 23:10] URL | おばば #- [ 編集 ]


はやてクン、帽子カッコいい☆
今、街はハロウィン一色ですね。先日、お店でお尻がモッコモコにステッチしてカボチャの形になってる犬服を見つけて、買ってしまいたい気持ちになってました(笑)
仮装してどこに行くってわけでもないですが、着ぐるみとかコスチュームを見るとついつい手が出てしまう私。
私も平凡な週末でしたよ。って言うか私の場合はイベントのある週末の方が珍しいのですが....
のんびり平凡が一番☆
[2010/10/04 04:12] URL | IZU #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/04 10:49] | # [ 編集 ]


はやてくん、アメリカンなお洋服が似合ってますね(○´∀`○)
ハロウィン、昨年お友達に誘われて初めてパーティーに参加してみましたが
思わず「欧米か!!」って言っちゃった和風な私ですorz
お子ちゃまたちにナデナデされても大人しいはやてくん、お利口さんですねー^^
[2010/10/04 12:25] URL | まぐ #- [ 編集 ]


久しぶりにボート乗りたい~♪
子供達になでなでしてもらって
はやてくんよかったね~♪
[2010/10/04 12:32] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


おお~
はやてくん、ポップなお洋服と帽子がぴったり☆
みんなの視線集めてるんじゃない?
そうだね~ハロゥインだね。
イマイチ馴染みはないけど、グッズ見るだけでもワクワクするわ
[2010/10/04 14:56] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんは
ハロウィンの仮装するのかなぁ~!?
帽子と洋服の
コーディネートが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お買いもの中のママさんを待ってるワンコちゃん
他にも
いたんだねぇ~(#^.^#)
[2010/10/04 21:25] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくん
本当にイケメンちゃんですね
はじめまして・・・cocomamaと申します
ねねちゃんのところから
ピンポ~ン♪です

また遊びにこさせていただきますね
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

[2010/10/07 09:41] URL | cocomama #6facQlv. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


