プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今日は一日雨
今日は一日雨でした。というわけで、一昨日の夕焼けの時。
新宿の高層ビルに夕日が反射していたときの画像でも貼っておきます。


この前穴開けられた布団カバーもパッチしてみました。
P1150565-s.jpg

パッチコンビ。
P1150564-s.jpg

これ以上パッチ君増やさないでね
チョット左目が涙目、なにか入ったかなぁ。
P1150571-s.jpg

カメラはコンデジですよ。
夕焼けモードで取ってみました。
パパさんはデジイチ欲しいようですけどねー
そのうち買ってきちゃうかも

コメント

夕日が反射してきれいですね。
この写真って「太陽にほえろ」とか「西部警察」とか思い出しませんか?
知ってますよね?知らなかったりして?・・・(^^;)

お布団もパッチワーク?!
はやてくんそのうち家中パッチだらけにするかもね(^皿^)
[2010/09/28 10:47] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


夕日がセピア色でステキ~☆

ママさん、どんどんパッチワークの腕上がって
でっかい作品作れるようになるんじゃない?(^^)
[2010/09/28 13:20] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


景色キレイですね~
いいなぁ~♪
毎日気持ち良さそう~
はやてくんお目目がクリクリで大きいから
何か入っちゃったのかな?
[2010/09/28 14:30] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


夕日があたって印象的な写真ですね。
でも、この夕日のあたるお部屋の方々、さぞまぶしいか暑いでしょうね。
コンデジでも毎回こんなにもきれいでクリアーな画像をとれるのですね。
ママさん、センスあるわ~。

はやてくんのアップ、黒でもはっきり写ってスゴイ!
やはり目が大きいとワンコも得ですね。
[2010/09/28 15:33] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


さすがっ東京☆
高層ビル群に
夕日が反射☆。*
カッコイイ~(*^^)
コンデジでこれだけキレイな画像を撮れるなら
イチデジいらないよ~(・∀・)ウン!!
黒プーちゃんの表情を撮るのって難しい。。
でもはやてくんは
いつもお目目がパッチリ♪
ママさんの腕がいいんだね~(●^o^●)
[2010/09/28 22:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する