プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ドッグラン
城北中央公園ドッグランに来ました


区の公園内にあり、ボランティアによって運営されていて無料です。
もちろん登録は必要ですよ、首から登録証を下げて入ってます。
P1150219-s.jpg

確かに小さい子は危ないですもんね
P1150221-s.jpg

仲間に入れてよー
P1150211-s.jpg

どうしたらそんな耳の形になるの
P1150156-s.jpg

飛行犬!、でもブレブレをトリミングしたので綺麗に撮れてませんね。
追いかけてるワンコの顔が怖いよー
P1150164.jpg

初めてミニチュアプードルに会いました、8ヶ月のノアちゃんです。
トイプーとどこが違うのか良くわかりませんでした。
P1150182-s.jpg

布団カバーの修理どうしようかなぁ、当て布してみますか
昆虫広場、公園の中でわざと草刈りしない場所を作ってるんですね。
こうでもしないと都会では虫の居場所も無いんですね。
お散歩はまだ夕方と、夜(23時ぐらいに、ちょっとだけ)です。
涼しくなったら増えるかしら?

コメント

はやてくん楽しそう!耳がバフバフってなってる(○´∀`○)
たくさんお友達に会えましたね^^
ミニチュアプードル、是非会ってみたいです♪
8ヶ月ってことは、これからもっと成長するのかな?

ランにはまだ平日しか行ったことないので子供連れの利用者にお会いしたことはないですが
やっぱり子供は予測できない動きするし危ないですよね><
お互いが気持ちよく利用できる為に必要な約束事ですよね。
[2010/09/20 22:13] URL | まぐ #- [ 編集 ]


いいな、こういうドッグランの方が私は好きです。
芝生よりもこっちの方がココアには合いそう。
でも土食べるかしら?
はやてくんの走ってる姿は久しぶりに見た気がする。
さっすがプーちゃんって感じですね。
ミニチュアプーには会ったことがないなぁ。
[2010/09/21 11:36] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


小さい子供はわんこの迷惑になります!っていう
看板が面白い(^^)
木陰たっくさんあっていいですね~
はやてくんのお耳かっわいーー❤
[2010/09/21 11:47] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやて君のお耳がぽあーん
ルンルン気分で歩くとお耳が上がるのね。
可愛いわ~♪

ミニチュアとトイ、そんな変わらないように思うけど
先日、タイニーサイズのプーちゃんに会いました。
レディより大きかったです。(;^ω^A
[2010/09/21 17:24] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


はやてくんは
毛ぶきが良いから
耳もボリュームがあってコッペパンみたいっ♪
。。美味しそうっ(●^o^●)
以前ミニチュアプードルに会ったけど
先代プーのティアラ(5キロ)のほうが
でかかったぁー(-ω-ll)
はやてくん地方は
ドッグランも充実してていいなぁ~(^^♪
[2010/09/21 17:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


