プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

フィラリアの薬とフロントラインプラス
オーストラリアから郵便が届きました


インターセプター6ヶ月分とフロントラインプラス6個です。
個人輸入しましたが、日本語ページもあるし簡単でした。
P1140980-s.jpg

インターセプターはフィラリアと寄生虫の薬です。おまけの1ヶ月分が付いてて7ヶ月分でした。
P1140981-s.jpg

今までも検討していたのですが、なんせ一番小さいのが10kg未満用しか売ってなくて
はやての2.5kgには多すぎるかなぁ、と躊躇していたのです。
が、今回4kgまで用のフィラリア薬を見つけたので輸入に踏み切りました。
送料込みで日本円で9000円くらいです。フロントラインプラスが約5000円
これは日本で買っても同じくらいで買えるところがあります。
インターセプターが約3000円です。注文から一週間しないで届きました。
円高なんで色々な物を個人輸入するべくパパさんが調べています。

前回のお散歩は5時くらいの時間でした。
夕方から皆さん集まるみたいです。



コメント

私も、フロントラインはネットでっ購入してます
病院よりはずっと安かった(^^)
パパさん、色々安く手に入る方法知ってそう~♪
[2010/09/18 21:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する