プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


暑すぎる
富士見台から大泉まで自転車で一気に移動。
はやてはもちろん、自転車のカゴの中でした。
P1140243-s.jpg

「カフェみなみ」到着です。開けてよー
P1140246-s.jpg

夏限定アイスグリーンティー
P1140250-s.jpg

今日のケーキ、洋なしのアーモンドクリームタルトとレアチーズケーキ。
飲み物とセットだと、ケーキが150円ですよ。
お水にもレモンが一切れ入ってて、おいしいんです。汗だくの身には助かりました。
P1140251-s.jpg

暑すぎです、猫のミャンカもラッチーも出てきません。
P1140261-s.jpg

あまりに暑いのでちょっとだけ待避(ホントはワンコ室内ダメなんです)
P1140257-s.jpg

この前買い損ねたお豆腐屋さん(小嶋屋豆富店)に来ました。
P1140290-s.jpg

おぼろ青大豆豆腐が絶品なんです。
P1140291-s.jpg

石神井公園に移動して、以前のお散歩コースのお酒屋さん伊勢屋鈴木商店に寄りました。
P1140294-s.jpg

お店の人に可愛がってもらいました。
P1140299-s.jpg

ここでハートランド生ビールが350円で飲めます。
夏のお散歩定番で、パパさんとのお散歩中にいつも寄ってたんです。
P1140295-s.jpg



コメント

はやてくん、お店の玄関でおすわり(^^)
中に入れて~って可愛いわ。
ケーキセットが150円なんて!!
お店は元が取れるんでしょうか・・・心配になりました
[2010/09/05 12:43] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


え?ケーキセットが150円?
それともセットなので飲みものは150円で飲めるってことかな?
どっちにしてもお安いですね(^-^)
ホント毎日暑いですねぇ(もう言い飽きたけど・・・)
うちはお散歩も思うようにできません。
[2010/09/05 12:53] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


