プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お友達かなぁ?
午前中、お荷物が到着してママさんセットしました。
なんだろう


ま、僕には関係なさそうだしいつものお散歩にGO
ウルフ君とマリンちゃん
P1140217-s.jpg

フレブルのビビちゃん。
P1140220-s.jpg

お家に帰ってきたパパさんがボタンを押すとそいつは動き出したんだ!
P1140229-s.jpg

怖いよー、テーブルの下に隠れてシッポインです。
P1140235-s.jpg

お掃除終わって、充電器に戻ってきました。
動かなければ僕も平気だよー
P1140241-s.jpg

一度しか会ってないけど地元のお友達、
黒プーの女の子「びあん」ちゃんが載っている本を買ってきたよ。
以前より黒プーの写真が多いなー、と感じました。
ちょっと前はアプリコットとかレッドばかりで黒は本当に少なかったんですけどねー
「びあん」ちゃん、さすがにモデル犬ですねー、可愛いです
P1140240-s.jpg

こちらにもワンコ引っ張って、無言で行っちゃう人もいますよ。
ワンコは遊びたがってるのに、見てるとかわいそうになっちゃいます。
ワンちゃんの名前は忘れるので、その場で携帯にメモしてます(^-^)
石神井ではミニダックスが多かったような気がしますが、確かにプーちゃん多いかも

コメント

ギャ~!!
あの写真・・・ママ的にはちと残念な写真でした~
モデルさんじゃないですよ~ププ

いいなぁ~自動で掃除してくれるマシーン!
はやてくん動かなければ隣におネンネ
かわいい~♪
[2010/09/04 00:14] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


うわ
自動掃除機(こんな名前ではないですよね・・汗)
どうどう?
はやてくんには、ちょこちょこ動く変な物で
怖かったんだね
[2010/09/04 09:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


何かと思ったらお掃除ロボットくん?!
そんなネーミングだったっけかな?
やっぱはやてくんコワいんだね~(^m^)

あ!買ったんですね?
黒プーちゃん、けっこう載ってましたでしょ~?
びあんちゃん?どれだろう?あとで探してみます。
[2010/09/04 20:18] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


お掃除ロボットをGET♪d(゚∀゚d)!!!
いいなぁ~♪
賢いんだよね(^^)
自分のことは自分で。。(笑)
はやてくん
慣れてきたら
追いかけっこしちゃうかなぁ~(^^♪
[2010/09/04 23:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する