プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大賑わい
今日はマンションから出たら、すぐにおなじみさんのワンコたちに遭遇しました。
マティアス君、モルちゃん、テンちゃん。


駅のほうで二組のプー家族にも会いました。
クッキー&ポッキーちゃん、チェロ&プティ君
P1140185-s.jpg

その後、これまたカワイイプーちゃんに会えました。ルル&マロンちゃんです。
今日は沢山のワンコに会えてラッキーでした
P1140192-s.jpg

こなつちゃんにヘコヘコしてしまいましたが
あまり嫌がっている様子がありませんでした。
気に入られたのかな?良かったねー

コメント

毎回、沢山のワンちゃんが見れていいなーって思っちゃいます。
この田舎は会っても挨拶すらさせてもらえない
ワンちゃんが遊びたがってるのに
飼い主さんがグイグイ引いて帰ってしまうんです。
悲しい。。。
ワンコ同士の交流も必要なのにね。
[2010/09/03 12:42] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


今日も大勢のわんこと遭遇
名前覚えてるのすごい!
わたし、中々覚えられないから・・・。
[2010/09/03 15:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん地方は
プードル率高いよね!
同じ犬種の飼い主同士
立ち話が長くなったりしない?
情報交換もできるからいいよね~☆
[2010/09/03 21:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する