プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

プー8匹
夕方、石神井公園のPooPooAngelさんまで遊びにいきました。


今日はトイプーばかり8匹集まりました。
P1140106-s.jpg

もみじちゃんは膝の上から動きません。
P1140121-s.jpg

はやては初めて会う女の子のこなつちゃんに夢中ずーっと追いかけ回してヘコヘコしてました
P1140128-s.jpg

モルちゃんは、毛がふっさふさで
とても気持ち良いんです。抱きしめた-い
スピッツ、昔は良く吠える犬ってイメージでしたけど
最近のは無駄吠えとかしないらしいですが、
たしかにあまり見ませんね。

コメント

こんばんは!
お久しぶりです!
はやて君も とてもお元気そうで相変わらずお目目クリクリさんですね!
今日はお気に入りの女の子を見つけたのですね!
こなつちゃん可愛い子ですよね!
はやて君面食いだね~i-179
[2010/09/01 23:54] URL | おばば #- [ 編集 ]


いいな~!
私、まだプーちゃんワラワラ体験したことがないんですよ。
もちろんココアも未経験です。
はやてくん、こなつちゃんと仲良くなれたのかな~?
[2010/09/02 09:20] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


うわ~
プー祭りだーーー☆
オソロのつなぎ着た子もいるね♪
はやてくん、こなつちゃんモロタイプ?
あら~ん・・ヘコヘコして怒られなかった(^^)
[2010/09/02 10:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

写真バッチリ可愛く撮れてますね~♫
始めて来ましたよ~!はやて君ママとは、いつもプープーさんで、仲良くしてもらってるのに、遅いですよね。携帯から見てるんですが、画像もイイです。ハヤテ君と、小松ちゃんの写真カワイイです‼モミジ、写真で見ても、デッカいですねぇ。今日は落合南長崎のクーアンドリクにトリミングに来てます。ここは、毛玉料金とか、ないですよ。料金も、5500円と、リーズナブルで、上手なので、わざわざ毎度、地下鉄乗って通ってます。
[2010/09/02 13:25] URL | モミジママ #- [ 編集 ]


ふふっ(´▽`*)
みんなカワイイ服を着てるぅ~♪
はやてくんは
トイプーハーレム状態だったね(笑)
8匹も集まると圧巻だよね!
お気に入りのこなつちゃんとは
仲良しさんになれたかなぁ!?
[2010/09/02 18:01] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


一度行ってみたいわぁ~♪

プーちゃんがいっぱいね~♪
はやてくんかわいい子に夢中になっちゃったのね~ププ
[2010/09/02 22:50] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


はやてくん、いい子に出会ったんですね。
よい印象を残せたかな?

どうも女の子のプーちゃんばかりのようですが、
その中でもこなつちゃんがお気に召したようですね。
はやてくんの好みの女の子、もっとじっくり見たいですね。(小姑根性?)
おばさんには、ちょっとうらやましいわ~。
[2010/09/03 12:26] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する