プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


練馬の野菜直売
午前中の雨があがったので、野菜見ながら「カフェみなみ」に行くよ。
ワンパターンだなぁ(^-^)

キャベツの収穫が始まっていた。


今日はカリフラワーもあるよ。


カリフラワー、ブロッコリー、里芋各100円ゲット、カリフラワー大きいよ!


場所はここらへん

大きな地図で見る

次の販売所では


大根、柿、各100円ゲット。お母さんは大根の葉がうれしいんだって。


その先にまた直売所を見つけた!!


ここでは人参100円ゲット!、お父さんは重くて大変(;_;)


やっとたどり着いた「カフェみなみ」ではハロウィン・フェア実施中
今日はパンプキンパイと、チョコケーキ(スノーホワイト)、両方食べたんだ。
僕はチョコだめだから、パンプキンパイを少しもらったよ。


ミャンカ、お久しぶり。


先週は会えなかったからすごく大きくなったような気がするよ。
僕はじっとしていないから、こんなに綺麗に写真撮ってもらえないよ。


カフェみなみさんからお土産に庭で取れたゆず1個とミカン3個いただきました。
このゆず、とても香りが良いよ。何に使うのか楽しみだな。ごちそうさまです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


