プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


暗闇の黒プーたち
今日は日が暮れてからのお出かけ。
黒プーのマロンちゃんです。でもワンコが怖いんですって。
でもはやてだと、少しは良いらしいです。


黒のクッキーちゃん、白のポッキーちゃん。
P1130943-s.jpg

はやて、挟まれてます。
P1130944-s.jpg

以前、エサ入れに氷入れてみたら
ちょっとくんかくんかして放置でした。
氷は臭いとかしないから食べ物とは思って無いんでしょうね。

コメント

はやてくん
挟まれちゃってますねププ
[2010/08/27 23:33] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


マロンちゃん可愛い(〃∇〃)

はやてクン氷ダメですか・・・
バジルにも水分補給の為に氷あげてます。
初めての時はちょっとビビリながらだったのですが、
手に持って舐めさせてあげたら美味しさがわかったようで、
毎日1個遊びながら食べてます。
[2010/08/28 09:03] URL | わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]


わんこ苦手のマロンちゃん
ねねを見ているようです(^^)
黒プーちゃんの集まりだ~
氷、うちは好きで小さいのたまにあげてます♪
[2010/08/28 15:57] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


暗闇の黒プーちゃんたち。。(笑)
紛れちゃうんだよねぇ(^_^;)
マロンちゃんカワイイ~♪
はやてくんと 
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚になれたらいいね!
[2010/08/28 17:34] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すごーい(@@)
夜なのにキレイに撮れてますね。
暗闇のプーちゃん軍団、なんか不気味(^皿^)
[2010/08/28 19:53] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


