プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

黒プーの女の子
シルバープーのメルちゃん。可愛いリボンしてます


あ、久しぶり!
黒プーの女の子、チルちゃん。いつも可愛いですね
P1130280-s.jpg

でもシャイなので一緒に遊んでくれないんだ
だからチルちゃんのお姉さんたちに愛想振りまいてきたよ
P1130281-s.jpg

はやては草食系なのか、人が食べているものには
何でも興味あります。味の濃い物とか油物は絶対に与えませんが
ご飯粒とか、レタスとかはごく少量上げてますねー
プレーンなお豆腐も少しあげてます。

お姉ちゃん(娘)は池袋から少し先の山手線沿線に住んでます。
夜勤明けに良く寄るんです。

コメント

いいな~!黒プーちゃんに会えるなんて~!
うちの方ではトイプー自体にあまり会わないんですよね。
黒なんてどこにもいない(T0T)
だからココアがめずらしく思われてかわいがってもらえます(^皿^)
うちは今のところスイカ少々、やきいも少々をあげただけだわ。
[2010/08/11 10:37] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


ねねも、食べ物には何でも興味あり(^^)
お豆腐も納豆も食べます♪
ホントはいけないんだろうけどね・・・
味付けしてないのは、たまにあげちゃいます。
[2010/08/11 11:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


チルちゃん☆
カワイイ~(〃▽〃)ポッ
小さいっ!!
ティーカップかなぁ!?
ワンコちゃんがNGなら
飼い主さんたちに愛想を。。(笑)
はやてくん☆やるねぇ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お姉さんは都会暮らしなんだぁ☆。*
[2010/08/11 21:25] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する