プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お姉ちゃんとの攻防
お姉ちゃんが夕飯を食べに来ました。
テーブルが狭いので、お姉ちゃんだけちゃぶ台なんです。
P1130264-s.jpg

あ~、今豆腐舐めたでしょー だめー
P1130270-s.jpg

立派なお座りするからぁ、ちょーだい
P1130269-s.jpg

隙有り!! でもゲット失敗
P1130265-s.jpg

ドッグランに行ったのは、ちょうどお昼ぐらいです。
広葉樹が沢山茂ってるんで木陰になって涼しいんですね。
そのかわり、セミの羽根とか虫が落ちてますが....
3匹のワンコを連れて来た人は、池袋からわざわざカートに
乗せて電車来たそうです。
都心ではワンコを遊ばせるのも大変なんですよ。

ワンバーガー、50円しか違わないんですが
はやてにはちょっと量が多く感じたんですよ。
本当はワンコベーグルにしようとしたら、品切れだったんです。
店内はプチオフ会らしい、デジイチを抱えたフレンチブル軍団が
いたりして賑やかでした。

コメント

うふふ
ちゃぶ台は、低いからはやてくんお手手届いちゃうね
目の前で美味しいもの食べてると
欲しいよね~   
[2010/08/10 13:27] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん、おすわりしてる後姿がかわいい。
でも必死?!
おいしそうだもんねぇ(^皿^)でもガマンしなきゃねぇ~!

↓ドッグラン、お昼間に?!
いいなぁ~この時期お昼にお外で遊べるなんて貴重な場所ですね。
[2010/08/10 20:01] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


ちゃぶ台で食べるお姉ちゃんは、いつも狙われてるのかな?

豆腐をぺロリ!
でも本当のお目当ては、お肉だったのでは?(o^∇^o)ノ
[2010/08/10 20:32] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


お姉さん☆
ハラハラドキドキの
ディナータイムでしたね(^_^;)
『なんかくれぇ~』
と訴えているはやてくんの背中が
カワイイ~♪
お姉さんは近所に住んでるの?
はやてくんも
お姉さんが好きなんだね(#^.^#)
[2010/08/10 21:57] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する