プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ドッグラン&ドッグカフェ
城北中央公園ドッグランに来ました。


今日はたくさんお友達がいました。
P1130198-s.jpg

こんにちは!
P1130205-s.jpg

でも大型犬、中型犬エリアには誰もいません。
P1130224-s.jpg

犬の「ひとり」歩きって...
P1130225-s.jpg

公園近くのドックカフェ、しあん あ・ら・もーどさんに行きました。
全席禁煙!素晴らしい!
P1130227-s.jpg

P1130258-s.jpg

パパとママは、ベーグルとドリンクのセット650円。
手作りベーグルはもっちもちでおいしかったです。
P1130239-s.jpg

ワンコメニューも豊富。ワンバーガ、おいしそう。
P1130230-s.jpg

はやてには「天然酵母わんこさつまいも餡ぱん」 200円
P1130240-s.jpg

味見してみたけど、おいしい!
P1130241-s.jpg

いただきまーす、あっという間に完食でした。
P1130248-s.jpg

素敵なワンコグッズも置いてます。
二日連続のドックカフェでした。
P1130231-s.jpg

スカイツリーは見えることに昨日気がついたんです。
ベランダからちょっと顔出すと見えるんですよ。
お姉ちゃんが買ってきたのはワッフルです。
これですねー(Click)
たしかにケーキみたいです。

コメント

城北公園行ってきたんですね~♪
別のカフェには行ったことあるけど
他にもカフェがあったのね~♪
[2010/08/09 00:44] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


こちらのドッグランは木陰もあっていいですね~
お友達もたくさんいて、はやてくん楽しかったね♪
わんこパン!サツマイモの餡なんて~
私が食べたいわ
[2010/08/09 09:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


これって日中ですか?夕方?
なんか涼しそうですよね(@@)
こんなにたくさんのワンコと遊べてはやてくんいいなぁ~
ドッグカフェはやっぱり基本禁煙であってほしいですよね。

ワッフルなんですね。
サイト見ました!
ネット販売もしてるみたいですね。
注文しちゃうかもしれない!
[2010/08/09 09:44] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


久しぶりに訪問&コメします。

暑いけど皆さんドッグランにお出かけするんですね。
木陰があるから過ごしやすいのかな?
[2010/08/09 15:18] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ベーグル大好きぃ~♪
ワンバーガー★
次回は
はやてくんに
味見して欲しいなぁ~(笑)
はやてくんは
いろんなお散歩コースがあっていいね(^_-)-☆
[2010/08/09 19:49] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する