プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

マイホーム!
今日のご飯は、大好きなバナナとヨーグルトでした。20091021191206
完食したので、散歩中にウ○チが三回も出て、お母さんは「え~、またぁ?」だって。出るモノは拒まずだょ(笑)石神井公園もすっかり秋。落ち葉の匂いは、落ち着くなぁ…これで芋でもあれば、最高なんだけど…あっ!食べ過ぎですね。スイマセン(笑)途中で豆ちゃんと会って、一緒に散歩。ジャックステリアのハッピーちゃんにも会いました。帰り道では、ポインターとビーグルのミックスのルーク君に会ったょ。20091021191203
そうそう!ボクは新しいお家に、入れるようになりました!夢のマイホーム。どう?羨ましいでしょ!20091021191200

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する