プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


手術完了
ドギーちゃん、こんなことになっていました。


ボロボロ、綿を食べる奴もいるし
P1130013-s.jpg

大手術完了しました、一時間の難手術でした。
P1130032-s.jpg

名前入りです。
あれ?でもドギーちゃんであって「はやて」じゃないんだけどなぁ。
ま、いっか
P1130020-s.jpg

ひえー、ダイレクトに食べちゃうんですか。
おいしいのかなー
ココアママさん、虫が苦手なんですね。
わたしは蝶と蛾が苦手ですが、それ以外は大丈夫なんです

コメント

わぁ~~~~!!
ドギーちゃんがこんなことにいーーーっ!
でもつぎはぎもかわいいよね。
うちはなぜかドギーちゃんだけは無事に生き延びてるんですよね。
不思議。

[2010/08/06 09:41] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


すごい!
パッチワークっぽくてママの愛情感じるわ~
ドギーちゃんは可哀想だけど
ここまで遊んでくれるって♪はやてくん大好きなのね
[2010/08/06 12:47] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


(*'∀'人)ワォ☆
目からウロコ~!!
私の縫合手術は
裂け目をただ縫うだけ。。(´゚∀゚`;)
こうやって端切れを使えば
縫いやすいし見た目もかわいい~♪
ママさんっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
。。って、うちのピンクのうさぎちゃん1号は
未だに入院中。。
まずは端切れ探しから。。!?
[2010/08/06 18:54] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


大手術でしたね・・・お疲れ様です!!!
何かかわいい~♪
大好きなぬいぐるみだと何度も直してあげたく
なりますよね~♪
[2010/08/06 22:15] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


