プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさん行った?
パパさん、もう会社行っちゃったのかな~


ベランダを一通り探索したのでゴミだらけ
P1120935-s.jpg

夜の散歩では、ゴールデンドゥードルのイグドン君に会いました。
P1120942-s.jpg

マルチーズのルル君
P1120938-s.jpg

ジャックラッセルテリアのカブ君
嗅ぎあいっこ中です
P1120944-s.jpg

みなさん、お手できるんですね。
ウチはいままで、お座り→お手→フセ→待て→よしだったのを
お手の後に「おかわり」入れてみたんです。
え?お手とオカワリの手って向きあるんですね。
えーと、ウチはお手はワンコの左手、オカワリは右手です。
あ、もしかして反対


コメント

パパを見送る後ろ姿可愛い~
はやてくんのお目目、まん丸ですね(^^)
私好みだわ❤
お友達ワンコとクンクンし合ってるね♪ 毎日いろんなわんちゃんと遭遇するんだね~
[2010/08/03 11:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


きゃ~!はやてくんのアップはいつ見てもかわゆい♪
オテ、オカワリの手って実際はどうなんでしょうね?
私は自分で勝手に決めちゃってます(^^;)
オテはワンコの右手、オカワリは左手でやってます。
[2010/08/03 12:10] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


はやてくん☆
パパさんのお見送りするんだぁ~(^^♪
パパさんがこの画像を見たら
感動しちゃうね!

お手・おかわり。。
うちは
夫が大阪弁、私が東京弁なので
コマンドは発音が共通の英語で~
レフト・ライト・ウェイト・ダウン。。
でも
病院の診察台などでウェイトって言ってから
ハズカシィ・・(*pωq*)って。。(笑)
[2010/08/03 18:43] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

こんにちわ(^O^)/
私の家でも黒のトイプードルを
飼っています!

でも写真を撮っても
顔が写らないんですv-406

でもあなたのはやて君は
顔がとても可愛く写っていて
びっくりしましたv-345

どうやってそんなに可愛く
写しているんですか?♡
[2010/08/22 14:44] URL | ぴゅあ #- [ 編集 ]


>ぴゅあさん
こんにちは、パパさんが返答しますね。
黒プー撮るのって本当難しいですよね。
光を順光で当てて、目が光るような感じにして撮るといいですよ。
あとは、レタッチのソフトでで黒レベルを持ち上げている写真も多々あります。
あ、カメラの暗部補正機能ってのもオンしてますね。
はやてを撮るためにレンズが明るいコンデジを選びました。
[2010/08/22 15:41] URL | はやて #- [ 編集 ]


わざわざお返事ありがとうございました!
本当黒い塊にしか見えなくてv-394

なんのカメラ使っているんですか?
[2010/08/22 23:24] URL | ぴゅあ #- [ 編集 ]


>ぴゅあさん

カメラはPanasonicのLUMIX DMC-LX3です。
今はLX5という後継機が発売されています。
本当はデジイチが欲しいんですけど、お散歩の時に持ち歩くには
ちょっと大きいかなぁ、とこれを選択しました。
[2010/08/23 00:02] URL | はやて #- [ 編集 ]


そうなんですかあ!
アドバイスをもとにちゃんと写るように
トライしてみます!
ありがとうございました(^O^)/
[2010/08/23 23:38] URL | ぴゅあ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する