プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夕方の散歩
いつもの公園のシュールなライオン君


これまた同じくシュールな象さん。
この公園はワンコ入ってOKなんです。
P1120921-s.jpg

散歩途中の「まめせん」で水出しコーヒをいただく。
お利口オスワリするからオヤツちょーだい、ぼく最近「おかわり」が出来るようになったよ。

そうなんです、このご主人に「おかわり」って言われた時知らなくて???だったんで
最近ママとパパがずーっと「おかわり」教えてたんです、そしたら出来るようになりました
P1120923-s.jpg

光るリード、電池が単四二本なのでちょっと重いですが
リストバンドも付いているので大丈夫です。


コメント

はやてくん☆
おかわりできるんだぁ~!
アリスなんて
おすわりしかできないよー(´ω`;)
クレアはウマウマ命だから
ひと通りサクッと
こなすんだけどねぇ(笑)
夜のお散歩。。
黒プーちゃんは
闇に紛れちゃうんだよね(^_^;)
はやてくん
くれぐれも事故に注意してねぇ~!!
[2010/08/01 22:42] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おお~
ライオンさん、ムンクの叫びチックなお顔(^^)
はやてくん、おかわり出来るのね~
ねねは・・・・(涙)
根気強く教えたらできる様になるかな?
頑張ろう!
[2010/08/02 13:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん、一つ芸が増えたのですね。すご~い!
うちは次女がかわいそうなくらいサツキに毎日芸をさせてます。
プードルは芸を覚えるのが早いと思います。
まだ若いからもっと仕込みたいのですが、私は無理!

あの光るリードは結構重さがあるのですね。
でもぜひ欲しいと思いました。
[2010/08/02 16:51] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


はやてくんとはお散歩の方向が
違うから会わないのね~
おかわり出来るようになったのね~♪
ウチは私のインチキなしつけで
お手とおかわり逆に教えちゃった~ププ
[2010/08/02 19:03] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


ライオンさん、ちと情けないお顔だな(^m^)ぷぷっ
はやてくんもおかわり覚えたんだね。
うちはごはんのとき必ずおすわりのあとオテ、オカワリをさせてます。
前犬はちょうだいちょうだいもできましたよ~!(ちょっと自慢?!)

[2010/08/02 21:21] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


ハヤテ君、特技が増えたんですね♪
そしてとてもシュールな遊具!?のある公園ですね!
私的にはライオンさんが好きです♪
[2010/08/02 21:47] URL | じこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する