プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ゴーヤの花が咲いたよ
ベランダ菜園のゴーヤに花が一輪咲きました。
でも、この後の強風で散ってしまいました


この前会ったクッキー、ポッキー親子の親戚のこれまた親子。色も似ている。
お父さんが白のプティ君、息子のチェロ君。
P1120844-s.jpg

ドギーちゃんはそろそろ手術が必要のようです。
P1120846-s.jpg

マロンちゃんはトリミング直後だったようですよ。
ウチは高層階というほどでは無いですね、ただ偶然その方向に
高い建物が無いだけです。東京タワーもビルとビルの隙間に
見えているだけです。高い建物が建つまでの間と覚悟してます

コメント

ゴーヤのお花かわいいですね。
でも散っちゃったんだ~(><)残念!
ドギーちゃん、うちはほんっとにキレイなんでびっくりです。
破壊魔なのに!!
[2010/07/29 23:29] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


くくく
ドギーちゃん、いよいよ手術ですか(笑)
それだけ、一生懸命遊んだってことだよね♪
ゴーヤの花ってこんなに可愛いんだ~
[2010/07/30 15:23] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


昨日の雨風はこちらもすごかったです。
今朝は木切れとか葉っぱが道にたくさん落ちてました。
極端な天候なので驚くことが多いですよね。
ゴーやの実が次こそは付いてほしいですね。

毎回いろんな種類のワンコと遭遇するはやてくんは
いつもお散歩が楽しいでしょうね。
親子で飼われてるプーちゃんの飼い主さん、幸せですね。
毛色が違うとこも素敵!

ドギーちゃんの手術がうまく行きますように!
[2010/07/30 16:43] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


ゴーヤのお花
はやてくんのお口には
入らなかったんだぁ(笑)
クッキーちゃん一族☆
これからも
どんどん遭遇しちゃうのかなぁ~
ゎくo(。・ω・。)oゎく
[2010/07/30 22:40] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


折角咲いたのにね・・・
風すごかったもんね~
ドギーちゃんププ
いっぱい遊んでもらったのね♪
[2010/07/30 22:58] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する